みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暗い
暗い物語ですね。で、とても重たく感じる。この方の性格なのか明るい場所にいてもどんより。読む方もどんより。
by an012-
0
-
-
4.0
とてもキュンキュンさせられてますっ!
いやぁ~、どうにか幸せになってほしいなと願いながら読んでいます。by クロくまハムスター-
3
-
-
4.0
絵が上手。それに主人公が丁寧にえがかれているので、残酷なシーンもあるけど読んでいて苦ではない。感情移入もできてよい作品ですよ
by pgwmd-
2
-
-
4.0
絵の雰囲気みたいなのが偽りのフレイヤに似てるみたいで気になって読みました。主人公の周りはみんな優しくて、ヒロインも強かで素敵でした。
by かにれ-
3
-
-
4.0
ルーク様の推しになりそうな位、かっこいいです。
自分の国のために人質となり、主人公と結婚する。
これから二人で二人のために幸せをつかんでほしいby みーーーーーーー!-
4
-
-
4.0
主人公がとても可哀想な設定のストーリーです。幸せになって欲しいです。意地悪な人ってどこまでも意地が悪いんだなと胸糞悪くなります
by くり1018-
0
-
-
4.0
なかなか
相思相愛なのにお互いの気持ちを想い合ってなかなか先に進まないのがむず痒い!ルーク様カッコイイ☆はやく2人がラブラブになって欲しいです( ´∀`)
-
3
-
-
4.0
ヒーローときっと
幸せになれますように。
もう、あなたを傷め、苦しめませんように。
思わず願う。by ウミウミウシ-
4
-
-
4.0
面白そう
とりあえず無料で読めるところを読みました。主人公がカッコよく、面白そうです。続きが気になるので購入候補のひとつになりました。
by めちゃコミスト-
4
-
-
4.0
綺麗な絵
とても綺麗な絵で好きです。内容も面白く、どうなっていくのかワクワクドキドキしながら読み進められました!
by ぽぽなん-
3
-
