みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両親を亡くして叔父夫婦に引き取られたけど、そこで壮絶な虐待を受ける…よく聞く話。おまけに叔父夫婦の娘は外面だけ良くて性格が悪いっていうのもありがち。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
彩芽の両親が亡くなったのは、家督を継ぐために叔父夫妻がやったんじゃないかなと思ってますが、これから明らかになるんでしょうか。
by 萌木-
0
-
-
5.0
とてもいい感じです。タイトル画とあらすじで読み始めたのですが、思った以上に良いです。
黒龍のお仕事が死者の心残りを晴らして、成仏させるというちょっと驚きの仕事ですが、
朔様の神秘的な美しさが、お話を盛り上げているように感じます。
ヒロインの声が出ないのは、心因性のものだと思うので、朔様と幸せになって、声が出るようになっって欲しいです。by commonlilac-
0
-
-
3.0
朔様が黒龍でてんきをつかさどる神様なのはわかっているけれど、彩芽さんも何かしらすごい力を隠し持っていてそのことに本人も気がついていないのだと思うと、早く朔様がそのことに気づいてくれたらと思います。
by メタ子-
0
-
-
5.0
32話まで配信
今、32話まで配信してますが、課金して読んでます。いつ復活するか?もうそろそろ復活してもよいのでは?と思いながら読んでます
by kietsu-
0
-
-
3.0
虐げられたお嬢様が溺愛されるやつ?
この手の話の溺愛甘々が好きな方には楽しめる話だと思います。両親の死や黒龍とはどんなものか等お話の続きが気になるお話です。
by ばば乙女-
0
-
-
3.0
互いを思いやる心のすれ違い
お互いに惹かれあいながら、相手の心を探るため、愛に気づく事が出来ないでいる二人が難しい。もっと素直に自分の気持ちを表す事が出来ればと思う
by スピカの星-
0
-
-
3.0
両親に先立たれ叔父の家族に虐げられて育った彩芽、声を失っても健気で優しい心を持っていて美しいな。黒龍の朔に嫁いで今までの分優しくされて幸せになるといいな。
by チビりん-
0
-
-
4.0
義理の家族に辛い目に遭わされていた主人公、幸せになってもらいたい。絵がとても綺麗です。ストーリーも読みやすくテンポよく進みます。
by 明日香ナラ-
0
-
-
3.0
無料分読んでます
竜の花嫁 性悪叔父一家 同じような設定の話が沢山ありますね よほど独創性が無いと課金してまでは読まないかなと思いますが 朔様の弟繊月様の 存在がポイントかな
by ?匿名希望?-
0
-
