みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い
まだ途中ですが。ヒーローとヒロインの、お互いを思っているが故のすれ違いがもどかしいです。あと、ヒーローの弟うざいかも。早く溺愛ラブラブが見たいです。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
不遇な境地から声を失った彩芽。その彩芽を黒龍の朔が救い出すストーリー。声が出なくてトラウマに苦しみながらも、少しずつ朔の優しさに明るくなる彩芽に嬉しくなります!
by ユウ1030-
0
-
-
4.0
何故声が出なくなってしまったのか、まだまだ秘密がありそうな展開人間界と黒龍の世界、真実の愛で声が出せるようになるのでしょう
by うさぎばば-
0
-
-
4.0
黒龍さまは、イケメン神様だね😅アヤメさんの声を、出るようにしてあげれないのかな?あまりの今までの仕打ちに、失語症になっちゃって…💦ハッピーエンドになればいいな🍀
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
よくありがちな、漫画の話。
身内からも冷遇され、虐待されて声も出なくなった女の子。
生贄にされ、黒龍から大切にされる話なのかな?
無料分だと まだ そこまでは分からなかったです。by BBQ天照-
0
-
-
5.0
幸あれ
絵柄が好きで読み始めたのですが、彩芽の境遇がとにかく辛い、一方で朔様や仁千花ちゃんの優しさが沁みる。
by rulu_925-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗ですね🤗
両親が亡くなってから声が出なくなった主人公のあやめちゃん、叔父の家に引き取られますがお決まりのい○めは見ててうんざりです😑
黒龍の朔様と結婚して使用人も優しく良かったと思いきや、朔様の弟せいげつ様が光月の女と結婚したとあやめちゃんを憎しみの目で見ます💧
朔様はあやめちゃんを大切にしてますから、まだ途中ですが先が楽しく読めそうです👍by 人生は無情-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
叔父の家族に虐げられていたあやめですが、黒龍のサクの花嫁になって楽しい展開に。絵も素敵で続きが楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
つらい
当たり前に声を出して当たり前に相手と会話をすることが彩芽には出来なくて自分の気持ちを言葉にできないもどかしさがずっとあると思うととても可哀想だなとおもった…。
でも朔さんとの出会いで2人の感情が変わってめっちゃ愛し合ってるのに彩芽が住んでいたところが恋しくなって帰ってこないんじゃないかとか、義務のために仕方なく自分と結婚したんじゃないかとかいらん心配事してるせいでなんかすれ違いが起きてるからめっちゃもどかしい!
自分の気持ちを信じて素直になればいいのにって思ってしまう…
そんなふたりを遠くから見守りたい自分ですby ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
1.0
もぅ飽きた
姉か妹に虐められて、イケメンに見初められてドヤァ
と、いうありきたりな展開。
さすがにもぅ飽きたなぁ…by Kaztommy-
2
-
