みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが…ショックのあまり声が出なくなってしまうだなんて相当なものだと思うので、ヒロインには幸せになってもらいたいですね。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
おもしろいです
なかなか面白いです!
続きが気になります。
ちゃんとやられたらやり返す!!ところを見て、スッキリしたいですー笑笑by みーみり-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
よくあるシンデレラストーリーで、先が読めちゃうくらい話がシンプルですが、そのぶん読みやすいです。もう少しひねりがあればもっと面白いかも。
by モロソフ-
0
-
-
4.0
叔父の娘よ!
両親を失い、声を失い…
失意の中にいるヒロインから、ナゼそんなに何もかも奪おうとするんだよ。
もはや病気てすよアナタ。by いわポン-
0
-
-
4.0
すきなジャンルで気になりました!!
カラーも綺麗で和な雰囲気も好きなので、ついつい手が出てしまいました〜!!本当にどこにでも出て来る偏屈なご家族ですが…負けじと踏ん張っているあやめちゃんには折れずに立ち向かって欲しいです!!でも本当の強さをしっかりもってくれているようなので、応援したいですね!!朔様のご家族〜珍しく姉妹ではなく弟君〜が何やら厄介そうですが…!!負けるな頑張って!!いつでもあやめちゃんの味方だから!!
by mega283-
0
-
-
4.0
さく様かっこいい
よくある本当の能力者が能力を使えず、冷遇されていたが、嫁ぎ先の暖かい環境で花開いて幸せに暮らしていくパターンのストーリー。主人公がかわいいし、かっこいい!
by まるまるまるまる。-
0
-
-
3.0
はまりそうかも
表紙のイラストの綺麗さに惹かれて読み始めました。
ヒーローの弟君にはあまり良い印象を持てませんがなんとか二人にはハッピーエンドになってほしいなとおもいます。by やきじゃけ-
0
-
-
4.0
よい。
続きが気になります。
早く2人の思いが通じればよいのに!
繊月と仁千花のやりとりも好き。
これからも楽しみです。by ほしつよ-
0
-
-
4.0
黒龍様がすてき
無料分まで読みました。黒龍様が素敵です。声を失うほどの虐められた姫はどうか幸せのなって欲しい・・・続きが気になります。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
割とあっさりと溺愛されるようになった気がする。
そこは良かった。けど、またまたなんとも自分に大した力はないのに、勘違いの妹だかいとこだかの女が…。
これ系の女が出て来たらちょっと疲れる。by エルムーブ-
0
-
