みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,095件
評価5 37% 404
評価4 39% 430
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全1,095件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    黒龍様の弟がやっかいですね〜、、分かってくれるといいけど。無料分読み終わっちゃった〜続き気になる〜!!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくあるストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    両親や妹に虐げられて、生贄として差し出された主人公を竜に救われるというよくあるストーリーです。
    絵が綺麗なので読み始めましたが、ストーリー展開が少し乱雑に感じました。もう少し心情を丁寧に描かれていたら入り込めたかもしれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せになって

    無料分を読み終えてしまいました。続き気になるけど、購入した別のお話がかなり溜まってて一旦そちらを読み終えようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公いじめられ系の嫌な出だし。
    絵がきれいだからなのかリアルに感じられ、主人公の怯える表情が苦手でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    声が出ない花嫁に対しての対応がすごく丁寧でしかもとてもかっこよいというところが自分はめっちゃ好きです

    by Deiro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    読み始めたばかりですがとても楽しく読ませていただいております。これから2人がどうなって行くのかとても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひゃー😍😍😍

    めちゃくちゃ好みです😍💖💖💖
    お話も絵もキャラクターも
    全部が大好き💖
    世界観素敵です🥰💕

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    朔さま

    両親を亡くし、叔父一家に引き取られた主人公
    声で人々を癒す巫女だったのにもかかわらず、声がでなくなり、巫女の座を叔父の娘に取られただけではなく、叔父一家に、食事も与えられないほどに虐げられていた

    黒龍の嫁にとの話が、叔父の娘に来た時に、生贄にされると、主人公を身代わりに出す

    黒龍と呼ばれた、イケメンの若者と、違う世界にやって来る

    絵がとてもキレイで、健気な主人公に好感が持てます。サクサクと読み進めます

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    どこにでもいじめってあるけど、権力をかさにきているやつほどタチ悪いのないよね。みんな逆らえないし。
    こんな風に天罰下ればいいけど、現実はそうはいかないんだろうなぁ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のあやめと黒龍のさく…美男美女ですね。
    あやめの家族が冷たくヒドイというのは、普通のお話にありがちな感じですが…
    黒龍の弟が急に割り込んできて、一族の暮らしの中で唯一冷たくするのが驚きました。
    理由は勿論あったけど、そうなのかぁ…と理由にはイマイチ納得が…
    そういう点はあるけど、読み進めていくのが楽しい作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー