みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
叔父家族はマジで最悪だったけど仕返しが早めでよかった。徐々に惹かれ合っているヒロインと黒龍様。早くヒロインの声も出るようになってほしい。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
好き
家族に虐げられていき、助けてもらう系は好きすぎる。早く見たくなるほど待てないし早くドキドキしたい!毎日見たいよ〜
by 恋する猫-
0
-
-
5.0
声なきいけにえひめと黒龍の結婚
地上生活のヒロインは親の死以来声が出せずにいた
縁あり水神を納める黒龍と結婚した
色々な事があっても二人の仲は次第に愛が育まれて行った
そんなある日暇を少し頂いたヒロインは気心知れた旦那様ももう居ない年配のお姿さんと食事をして一緒に暮らさないかと言われた
が、彼女は黒龍の側に居たくて悩んでいたら黒龍様が待てなかったと抱き絞め迎えに来てくれた
黒龍様に負けず劣らず弟もかなりの美形ですが
偏った考えがあり二人の愛を判ろうともしないのに腹が立ち顔はイケメンなのに性格が難ありでガックリby レイ二一ハート-
0
-
-
4.0
仁千花 がいい
6話まで読了。侍女の仁千花のキャラが素敵すぎて、ヒロインが霞んでいる今の所。
賢明で優しい仁千花を嫁にしたらと思わせる今の所。by おもろ-
0
-
-
4.0
両親が惨殺され、引き取られた親戚の家で虐待を受けて声が出なくなり、挙げ句の果てに生贄として焼き殺されそうになる主人公。
物語の序盤は悲劇のヒロインとして悪役に虐げられ悲惨な境遇ですが、黒龍さまに花嫁として助けられてからは、婚家で大切にされます。
主人公を虐げてきた親戚たちは早めに報復を受けることになるので、安心して主人公が幸せになっていく様子を楽しめます。by しましまニャンコ-
0
-
-
5.0
優しい・・
朔が彩芽に対してとても優しく接していられるのを見るに、本当に愛しているのがとてもわかります。二千花もとても無邪気で優しく可愛くて大好きになりました。
by みいな317-
0
-
-
3.0
いいね
絵がかわいいので気に入りました!
続きが楽しみです!
声がないところもいいと思いました!
早く見たいです!-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
序盤のドロドロが濃すぎて折れそうになった
が、この手の作品でおなじみの 主人公が報われる展開 が早くに始まってよかった
文字の描写など細かお部分も手が込んでて良いby ポ一ラ-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分、読ませていただきました!
フルカラー、綺麗です。
絵柄もとても可愛らしいです。
これからどんどん幸せになっていきますように!by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
両親が亡くなり引き取られ先で虐待。
生贄にされその後は…義家族の思いとは違って幸せな生活を。
よくあるストーリーと思ったけれど絵がきれいだし朔様素敵だし✨
ついつい続きが気になる作品です。
ハッピーエンドを願いつつ次話を楽しみにしています。by リアアシシ-
0
-
