みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人物の顔が好みです!
主人公は声が出せなくなっているけど、いつか話せるようになると信じています!by kan-aki-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗ですし、カラーも入っててアニメと漫画がひとつになった感じです。
ただ、ご都合主義のように感じるところや、いやいやそうはならないだろうと思うとこもあって共感できないところもありました。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
どこまでも優しい旦那様
継母と妹、実父までに虐げられ、龍の生贄の姫として差し出された日に、助けられたヒロイン。虐げられ声を失っても優しく接してくれる穏やかな日々に癒されていくヒロインと龍の関係が素敵です。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
可愛い
表紙とタイトルが気になって読み始めました。切ないところもありますが、朔様と彩芽ちゃんのやり取りや雰囲気が可愛くて、今後も読み続けたいと思います。
by NEMUNEMU-
0
-
-
4.0
迎えにきてくれて嬉しい
彩芽ちゃんが地上に戻って1日も経たないうちに我慢できなかったと来てくれる黒龍朔様、素敵です。彩芽ちゃんもきっと嬉しいと思う。
by プリン2号-
0
-
-
5.0
、
優しい黒龍に娶られた声の出ない少女と親の死後一緒に暮らした虐待してきた家族との話。
早く救い出してもらえて良かった!
幸せになれー!by れもん620-
0
-
-
3.0
声が出なくなるほどの虐待って…本当に人間は恐ろしい。
自分のことを大切にして認めてもらえる環境に変わってもなかなか心の傷は癒えなさそうだけど、何がきっかけで出るようになるのか楽しみ。by ツノチャン-
0
-
-
5.0
いつ声が出る?
姉妹に蔑まれ、自分の居場所を失っていた主人公が竜帝に嫁ぐお話し。
虐げられていた最中に声が出せなくなり、歌えなくなってしまった主人公。
彼女の家は、歌で声で力を発揮する家系。
いつになったら、声が戻るのかなぁ…by je.-
0
-
-
4.0
生贄
親を亡くして 酷扱いを受けて 声をうしなた彩芽 龍神様の生贄にされるが 嫁として連れて行かれる 暫くは平穏に暮らす
by 貴陽弦-
0
-
-
3.0
絵はかわいらしいし、世界観も悪くないけど、ところどころストーリー展開に違和感を感じることがあります。
by まよゆも-
0
-
