みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,105件
評価5 37% 409
評価4 39% 433
評価3 18% 200
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,105件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても素敵な作品です…!
    主人公の家族に、酷いことされてきたからやり返せるのはスカッとする!!
    絵もすごく綺麗!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある設定なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの両親が亡くなり親戚が入り込んで虐待を受けるが、ヒーローに嫁ぐ。よくある設定なのにこの先が気になって仕方ありません。
    ヒロインはこれから下界と絡む事が有るのか?
    天界と下界のあいだにいてどう話しが展開するのか、予想を超えたお話し期待してます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ヒロインのような穢れなき巫女はどのような窮地に追い込まれても穢れのない心で乗り越えていけるのですね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょいちょいスカっと

    鉄板!テンプレ!
    ですが、ちょいちょい黒龍さまのお怒りが描かれて、スカっとします。
    いつまでも虐げられてはいないので安心です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    よくある虐げ系ヒロインのシンデレラストーリーなんだけど、おもしろい!王道だけど最高です。ザマァ展開楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい和風ファンタジー

    他にもありそうなストーリー(両親を殺害され、親戚に引き取られてそこで虐待に合う)展開で始まりますが、絵もキレイで声が出ないのに一生懸命生きる彩芽ちゃんが健気で可愛いです。彩芽を大切に思うイケメン朔様がステキです。時々黒龍になり彩芽を救うシーンとかファンタジーの世界が心地いいです。

    by pimoko
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくあるシンデレラストーリーだけど、平和な気持ちで読めます。龍の寿命と人の寿命がちがいすぎるけど、花嫁になってもそこは変わらないのかな?とすると、龍にとっては一瞬の、すぐに老いて亡くなっていく花嫁だな、とか思い疑問。読み進めればわかるのかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    虐◯を受けて来た、彩芽を龍族の朔が、救ってからの幸せストーリー

    それでも、義理の妹の嫌がらせや、朔の兄弟?が彩芽を嫌ってる出来事があり、朔が彩芽を守る愛が強くなる

    虐◯で声を失って、声を取り戻すまでもちょっと楽しみ

    by baida
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    綺麗なイラストと

    ネタバレ レビューを表示する

    心のきれいな主人公の女の子に癒されます。はじめはいい子が虐げられるシーンが多く、心が痛みますが、黒龍様と会ってからは笑顔も増えて、本当に嬉しいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しい黒龍様💕

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に優しい方ですよね😆
    ずーっと、つらい思いをしてきたのだから、これからは優しい黒龍様と幸せになって欲しいと思います!
    舞姫となって、ふたりで干ばつの帝都に雨を降らすことができ、心があたたかくなりました。
    ただ一つ気がかりなのは、玉座から彩芽を見つめるあの目です。
    目前で彩芽の力を見せられて、自分のものにしたくなったのか?
    次の配信が待ち遠しいです😭

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー