みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,105件
評価5 37% 409
評価4 39% 433
評価3 18% 200
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,105件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朔さまの溺愛ぶりにキュンキュン。
    無料分だけでは足りない!
    いじめられて声が出なくなるってひどすぎるし、朔がいなかったらどうなってたんだろう

    by saaanya
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く彩芽ちゃんが声を取り戻しますように

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に虐待されるヒロインはたくさん見てきましたが、このヒロインに対する虐待はひどすぎます。命を奪うギリまでやってませんか?
    なんとか幸せになってほしいです。
    あの極悪家族がいる以上、これから波乱万丈なストーリーが続くのでしょうが、早く彩芽と黒龍様が幸せになりますように!楽しみに読み進めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました!
    お互い惹かれていくのが見ていてとても楽しかったです‪‪❤︎
    弟に対して向き合おうと思った主人公はとても強いと思ったし、彼の溺愛っぷりがすごいと思う。
    元の世界に一旦戻っちゃったけど、この後どうなるのか気になる👀

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    黒龍と主人公

    つらい目にあってきた主人公と助ける黒龍の関わりがもっと見ていたいと思う。展開や話の構成も、続きが読みたくなってしまう書き方。

    by narua
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリーだけど

    よくあるシンデレラストーリーかと思っていたらおもしろく、無料でたくさん読めるため読者にとってはありがたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    和風シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父家族から虐待され、龍へ生贄にされるとは。こんなに不幸な事はない。
    でも、その先はなんとか幸せになるのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    10話の2人のシーンが好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くした主人公は、居候先の叔父夫婦といとこに心身共に苛まれているのですが、本当にいたたまれません。それ故に黒龍さんに救われた時は、生きてて良かったね、と安堵しました。
    周囲の人にも恵まれ、主人公の心が少しずつ癒されてきた矢先、黒龍さんと主人公が2人で寄り添って見上げた空の絵がとても素敵でした。うわぁ〜って声が漏れちゃいました。
    これからまた試練が待っているかもしれませんが、益々2人の絆が深まり、幸せであるといいなと思います😊

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が救われた時、気持ちが良かった!あんなに苦しめられていた主人公が救われるのは、やっぱりいい!最高

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!旦那様かっこいい!

    絵がとても綺麗で引き込まれます。静かな旦那様がヒロインのために感情をむきだしにするところが、ヒロインのこと大切に思ってるんだなーと。おっぴろげでない、こんな話が好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    黒龍様がカッコいい!素敵です!もっと愛情表現すればいいのに!とじれったいけど、ヤキモチやいたり、妻を大事に思っている感じが良きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー