みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しから読み始めすごくハマっている作品です!更新されるのを今か今かと楽しみにしています^ ^
ヒロインには幸せになってほしい!by 匿名キラリ-
1
-
-
5.0
黒龍のさくが素敵です!!
ヒロインが謙虚で健気で、幸せになってほしいですね。
声が出て、反対してる人を圧倒させてほしいですね!by イシガメ-
1
-
-
5.0
黒龍に、嫁ぐことになってどうなるかと思っていたけどとても大事にされシンデレラストーリー
まだ始めしか読んでませんがこれからが楽しみby Y Chico123-
0
-
-
5.0
朔様と彩芽
今初めて、見た作品でありますが、わたし的、とても大好きな、ストーリー内容になっていて無我夢中で、無料分見てしまったところです。
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
やっと絆が深まったかんじだけど、朔パパが。頑張って彩芽ちゃん、負けないで。朔もしっかり守ってあげて。
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
面白い
敵が多すぎてかわいそうになります。頑張ってと応援したくなります。これからの展開で幸せになってほしいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
また暴力…
どうも、読むもの大体が暴力シーンから始まります…。辛くなるので避けたいのですが。めい、カワイイですね、好きです!
by みちるつき-
0
-
-
2.0
性悪妹のツインテール率が高いのはなんでなんだろう。その一つからでもわかるようにとにかくよくあるパターンのてんこ盛り。和物なのに着物姿のシルエットが良くないのも残念。
by あさひのくに-
0
-
-
4.0
突然両親が亡くなり叔父夫婦に引き取られた主人公。
この叔父夫婦と娘が本当に酷い❕
今まで主人公が家族に虐げられる作品はいくつも見てきましたが、この作品は特に酷い😢
イケメン黒龍様と幸せになって欲しい💕by fumifumi23-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公は優しくて可愛いけど弱いなーと思う時も多い。そのか弱さがいいのだろうけど、これから守られるばかりでなく強くなってほしい
by まいねむ-
0
-
