みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,104件
評価5 37% 409
評価4 39% 433
評価3 18% 199
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全1,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    弟が意地悪すぎます。
    余計な口出しをしないで欲しい。
    どうか弟の言葉に惑わされず本当の気持ちを汲み取って幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え、おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期に両親がコロされてから叔母叔父夫婦に育てられた主人公。虐待を受けて育ってきたが、生贄にされそうだったところを黒龍様が助ける。そこから始まる平和(?)なストーリーが好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    声をなくしてしまい、村の安泰さえ願う事が出来なくなった令嬢が声だけでなく、心の祈りにて やがて自分自身をも救われていく。主となった人との出会いが一番好きな人になり、お互い助け合えるとしたら、微笑ましい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    20話まで無料で読ませていただきました。かなり続きが気になる場面で終わりました。続きが読みたいです。いつものように叔父夫婦とその娘が憎たらしいので早く成敗するところを見たいのとヒロインの声が戻るのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい作品です!

    絵が可愛いし、この二人推せます。主人公の子は声が出ないんですが、相手の人はそれをも受け入れてくれる。それにだんだん心を打ち明けていく主人公が可愛いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しいな

    常に蔑ろにされるヒロインの唯一の味方もヒロインの気持ちばかり気に病んで‥読んでいてもどかしい限りです!早く幸せになってー

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが深い

    何気なく読み始めたものの死後を扱う実は深いストーリー展開が面白い!現世の人間の欲望には碧々とするがヒロインの純粋さに魅了される楽しみな作品。

    by Grace
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はぁ…💢

    ネタバレ レビューを表示する

    あの叔父家族どうなってんの?💢
    まぢではらわた煮えくり返りそうっ‼️
    あんないい子(あやめ)をいじめて外面は良くしておいて、家の中じゃあやめをいじめて喜んでる…。
    とんだ最低ヤローだ。

    by sp☆
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン♡

    読む度にキュンキュンしちゃって、つい続きを見てしまいたくなる…そんな気にさせられます。

    彩芽ちゃんの声が出る…そんな期待に胸を膨らませてます(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公あやめちゃん、可愛いです。
    初っ端から両親がコ◯されて(のちのち犯人は分かるのかな?)、それだけでも辛すぎるのに引き取られた親族からは虐待を受けてろくにご飯も食べられず体はあざだらけ。おじ夫婦とその娘が本当クズなんだけど、黒龍様に助けられ花嫁になり、地上を離れるあやめちゃん。黒龍様やその使用人たちは皆いい人ばかり。束の間の幸せ?かと思いきやいろいろと波乱の予感が…。
    可愛い&かっこいい2人なんだけど、たまーに、絵が乱れるというか、顔と体のサイズがバランスとれてない時があるので星4つかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー