みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頑張って
虐待されて声か出なくなったヒロインは、黒龍に出会って変わっていくお話しです。
絵も綺麗で私好みです♪
最新話まで読んでいます。次も楽しみです😊by う〜ちゃんさるちゃん-
0
-
-
5.0
あやめ、最強!
まだ途中なのですが、声で癒す一族なのに、声を出さずに癒すことができるなんて、実はあやめちゃん最強じゃん!と引き込まれてます!笑
by ぼぼーん-
0
-
-
5.0
絵のタッチも可愛くて見ているのが楽しかったです。
次回作もとっても楽しみです。
ドキドキワクワクしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
1.0
ある意味凄い
両親を惨殺され、叔父一家に引き取られたが酷い虐待により声を失った事で巫女として役に立たなくなった主人公。
主人公の家系に加護を与える黒龍の生贄にされるが黒龍様が超美形で生贄ではなく花嫁として迎えられる、という食傷気味のストーリー。
叔父一家の非道っぷりの描写がかなりえげつないことを除けばありきたり。
ストーリーはありきたりなんだけど、凄いのはヒロイン。
なんと、他の山程ある逆転溺愛系のヒロインのイライラする要素・言動だけを抽出しそれをブレンドしてすべてブチ込みました!!みたいになってる。
何か嫌なことがあれば声がでなくても過呼吸で対応。
やるな、入るな、をやってトラブルを起こす。
いちいち傷つく、めそめそする、ウダウダ言う等などオンパレードです。
声が出ないなら筆談出来るだろ!と思いますが、叔父に余計な事を言いふらさないように紙と筆を持たせてもらえず、自分の意思を持たないように扱われて来たのだとか。結局筆談しますけどね。
声が出ない分、マイナス思考全開のなんでもネガティブ解釈がすべて文字で書かれていのですが、そのせいかネガティブな意思だけはしっかり持っている印象で読んでいて萎える。
話ごとのコメント見てるとストーリー楽しんでいるコメントばかりだから、毎話?しか浮かばない私の様な人間には向かないようで途中リタイアです。
失礼ながら単純な思考の方にオススメします。by ですよね~-
3
-
-
3.0
無料20話だけ読みました。ドレス物ばかり読んでいたので 着物が新鮮👘 きっと声は戻るはず その場面が読みたい。とにかく幸せになってほしい
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
1.0
よくある話し
よくある話し。虐げられてた主人公が怖いと言われていた男性に愛されるってやつ。揺るがない愛がありけれど主人公がフラフラするから事件にまきこまれるってストーリーですかね。
by ゑり-
1
-
-
2.0
悲劇が流行りなんですか
ワンパターン化しているような設定で、既視感がありすぎるんだけど、二番煎じどころじゃなく、たくさん見掛けるのなぁ…
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
5.0
この世界では幸せに?!
あの世?死者の願い?なぜ声を失った?
謎だらけだけど、嫁に迎えてくれた龍の神?どこまでも優しい。幸せになってほしいby みかろ-
0
-
-
4.0
かっこいい
めちゃくちゃかっこいいですね~。
主人公は辛い人生ですが、今から2人で幸せになって欲しいと思いますね。by yayo0618-
0
-
-
4.0
絵がきれい。
無料分読みました!
とても絵がきれいでした!
またお話は大きく分けると「恋愛もの」みたいな感じです!by くるあ-
0
-
