みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,107件
評価5 37% 410
評価4 39% 433
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,107件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料文があったので読んでみました。家族が酷すぎる。家族ではないけど、、。ここまですることなくない?
    ヒロインにはうーんと幸せになってほしい!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで絵は綺麗なので、とても読みやすいです。ヒロインを虐げる家族たちが性格悪く、とてもイライラしますが、それだけに大どんでん返しですかっとさせられる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこり優しく

    主人公2人の互いに相手を思いやる気持ちが随所に溢れていて、好感度。
    無理から入って、思わず課金して見入ってしまいました。
    絵も綺麗でさらに良い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい!と叫びたくなるようなポイントがたくさんあってどんどん読んでしまいます。あやめの声が戻ってくるといいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に一人は出てくる少し性格の悪い人で、その人がこの物語をさらに良くしているなと思いました。声が出ないけれど、人と出会ってヒロインが強くなっていってほしいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで、とても読みやすいです。
    彩芽ちゃんもいい子だし、応援したくなります。
    朔サマも、かっこいいです。いつ、お互いの気持ちを告白するのだろう?

    by sakupon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    恐ろしいほど虐げられてきた環境から黒龍さまの生贄にまでされ、火をつけられ。。。義理の家族にここまで虐待する!?
    と怖かったですが、黒龍さまに連れて来られ優しい人たちにめぐり会えてよかった。
    あやめが幸せになってくれたらいいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    声が出なくても心掛けは素敵

    妹も両親もクズ過ぎて見てて胸がいたい(泣)
    黒龍様と幸せになるのが楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どこまでも~

    なんでかな~強欲だから神様にも見放されるんですよ!!そもそもが生贄のようにしてイライラでした。ストーリーずくりなのでしょうが、あやめさんもっと頑張ってね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サクと彩芽の心が通じているのに、言葉での確認ができない所がもどかしいです。
    お互いが惹かれあっているのだから、コレから一緒に障害を乗り越えて結ばれて欲しいです。

    by Nyco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー