みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彩芽ちゃん・・・
彩芽ちゃん、優しすぎる。良い人すぎる。実家で冷遇された彼女がお嫁に行き、幸せになれたかたとおもったらまた、一難。でも嫁ぎ先の人が優しいので安心。これから後半を読みます!
by タケノコの山-
0
-
-
5.0
とにかく絵が美しい
絵が綺麗で読み始めました。
色合いもとても素敵で見惚れます。
ヒロインの家族は性悪でイライラしましたが、ヒロインとヒーローの初々しいツーショットは眼福!
特に無料分最後の雨と一緒に空から降りてきたヒーローが、ヒロインを抱きしめるシーンはサイコーでした!by おむすびへあ-
0
-
-
3.0
うーんありがち
性根の腐った妹が噛ませ犬
ヒロインはこれでもかと虐待されて育ち
声を失う
結婚を機に幸せに〜けど妹がその座を奪おうと..
ありがちだけど読んでしまうのよねby チョコミルクk-
0
-
-
4.0
どんな話かなって思って、無料分だけでもと読んでみたら、意外にも面白かったです‼️
カラーだし絵も悪くないし読みやすかった
精神的な事で声が出なくなってしまった主人公の声が早く出るといいなby 梨花。-
0
-
-
4.0
何だかありがちなストーリーな面があるの?な氣がしながら無料分を読んでいます。イジメ的な面が苦手だから、読むのを迷いました。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
5.0
心から
龍だけどイケメンすぎて惚れてしまう。それが生贄としての出会いだったとしても心から愛されているとように感じるのだからもうこれは、きっと最後にはお互い好きということになるでしょう。
by mikalon-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵か綺麗です。よくある話しの流れですが続きが気になります。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
5.0
絵が
とっても綺麗で、声を失った設定は面白いです!最初では主人公がとっても酷い目にあってお預かりされるのが見なくて不安ながら見たんですが、これからは良い旦那さんに出会って救われる話しなのでめっちゃ安心できます。
by errr-
0
-
-
4.0
美しい絵
悲劇的なタイトルと美しい絵に惹かれて読み始めましたが、きっとヒロインを助けてくれるヒーローが幸せを運んでくれますよね…
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
かっこいい⟡.·
生贄にされてしまったヒロインのことを助け出してくれた黒龍様とのラブストーリー。無料分を読んでほんとに続きが気になる!
by 匿名無し-
0
-
