みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,106件
評価5 37% 409
評価4 39% 433
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,106件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても綺麗なお話
    絵も綺麗、話の内容もキャラクターも綺麗
    そんな中にも面白さもあって続きが気になる作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これから

    8話まで読みました。面白いです。
    生贄をする事で干ばつがおさまるなんて、当時は恐ろしい迷信があってたんですね。それにしても、親子全員で虐待するなんて。いつか罰がくだされますように楽しみにしながら読み進めていきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    2人の関係にほっこり。お屋敷も庭も良い空間で素敵。今後がどうなるか、、声が戻って幸せになれるまで読み続けます!

    by Moyay
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストも可愛いし、内容も続きが気になるような個人的にはとっても好きです!
    なんだか、ドキドキというよりは心温まりそうな感じ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    黒龍様がカッコいい!

    ヒロインは幼い頃から苦労を重ねてきたけど、黒龍様がしっかり守ってくれるから安心して読める。

    声を取り戻せますように!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そんなに

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめおもしろくなかったですが、ヒーローがけっこう良い性格で好きになりました。
    ヒロインは弱々しくもうちょっと好きな感じだと尚好感がもてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーって素敵

    毎日の無料分を読み続けてる者です。
    この作品が好きすぎて気持ちを抑えられなかったので書きました。そのくらい素敵です。
    贄姫って書いてあるからなんか怖い感じなのかと思うとただの朔の彩芽の甘々な日常でした!
    とにかくこの作品は見た方がいい。
    そして彩芽ちゃんの声実際に聞いてみたい。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    出たよっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    14話に出たよ、出ましたよ、超面倒くっせぇ感じの者が。
    朔の弟らしいが。
    ブラコンなのかね、君は。
    思いっきり朔の妻に因縁をつけとる。
    訳ありみたいだけど、了見が狭いのぅ。
    兄ちゃんが大好きなら、もうちょいやわらかにな。
    次回、訳ありの理由を語るみたい。
    展開が楽しみっす。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい。

    優しく、思いやりのあるふたりですが、声を失ったり、秘密があったりで、なかなか先に進みません。
    もう少しテンポのよいストーリー展開だったら良いなぁ。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は少しだけ[私の幸せな結婚]に似ていますが、彩芽がすぐ泣きすぎないか?と思ってしまいます…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー