みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,106件
評価5 37% 409
評価4 39% 433
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全1,106件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    朔さんが外見も中身もかなりイケメン。それに比べて彩芽の家族の残念な事よ…。どんな紆余曲折があっても幸せになってもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に虐げられてきた主人公は声が出なくなり役たたずと言われ黒龍の生贄になった
    生贄になる前に殺されかけるも黒龍が助けてくれる。
    あるあるだけどとても面白い。
    これから声が出るようになるのかな、?
    続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    進み方がゆっくりかも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    最近よく見かけるシンデレラストーリーですが、声が出ない設定や筆談は珍しい気がします。
    いつか声を取り戻してくれー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    じれったい。じれったい!
    でも、気になります。
    声が出て、
    幸せになりますように!
    楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗です。
    朔様はイケメンだし、彩芽が散々叔父家族に虐げられてきて可哀想なヒロインでしたが、朔様とで出会って、控えめだけど芯がしっかりしていて、何よりかわいい!
    よくあるストーリーかもですが、応援したくなるので一気に読んじゃいました。
    早く声が出るようになると良いなぁ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸がつまる

    設定的には特にめずらしくない物語なんでしょうが、2人の行く末を願い、応援し、見届けたい気にさせる絵ですね。
    龍の世界という大きさもとてもよく描けていると思います。
    彩芽の声がどんなシチュエーションで戻るのか、発する言葉は何なのか…想像するのも楽しいです。
    なにはともあれ、朔様かっこいい!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心理的なショックで声を出せなくなるほど虐げられてきたヒロインが完璧ヒーローに見初められて嫁ぎ逆転するスカッと系ストーリー
    無料分までは筆談とかでモタモタとやり取りしている所しか見れないのですが、いつか声を取り戻して自分の声で解決できるようになるのかなー
    全カラーの絵がきれい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    二人がどうなるのか楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはそんなでもなかったけれどだんだん二人の気持ちが近づいてやり取りがかわいらしく思えるようになった。
    声が出ない彩芽がどうなっていくのか、朔と仲良く暮らしていけるのか気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あやめちゃんは叔父家族から受けた虐めが酷すぎて、ちょっとしたきっかけでフラッシュバック起こしたりします。黒龍様やにちかちゃんが優しくて癒しです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなり父親の弟に引き取られたヒロイン。そこでの扱いはヒドイものでヒロインは声が出せなくなってしまう。祈りを捧げる命を負っていた一族であったが歌で祈りを捧げられなくなっていた。その頃、干ばつにより困る民に祈祷料を値上げして私服を肥やしていた叔父一家。生贄にヒロインを差し出したところに黒龍が現れヒロインを妻として連れて行く。黒龍はヒトの姿となり、ヒロインを大事にして暮らす。しかし、人間を嫌う黒龍の弟、ヒロインに恨みを募らす叔父一家が。。きっと幸せになる結末がくると予想しますが、先はながい。。無料で読めるところまで読んでどうするか考えます!

    by ORMF
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー