みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない恋愛模様
美麗な作画と感情豊かなキャラクター、切ない恋愛模様が魅力の和風ファンタジー・ロマンス作品です。 声を失った心優しい少女と、誇り高くも優しい黒龍の化身・朔が織りなす物語に心を打たれます。 和風ファンタジーや切ない恋愛物語が好きな方におすすめです。
by ミライノ-
0
-
-
5.0
最初の方のストーリーは、よくある内容だと思います。
でも絵が綺麗だし、なぜだか続きか気になる魅力があります。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
主人公の女の子も可愛く旦那様もすごくイケメンで毎回楽しみに見てます。義理家族の陰湿ないじめはイライラしましたが今は幸せそうでホッとしてます。
by なあつうきい-
0
-
-
4.0
続きは気になる
彩芽のそばで守ってる黒龍がめっちゃ優しくてカッコイイ!これからも彩芽の成長を見守りたいし、もういじめられるところは見たくないな~
by ローラちゃん-
0
-
-
3.0
声の出ないヒロインと死を司る黒龍のお話。
声が出ないヒロインは字を覚えて黒龍さまや周りの人たちと交流するようになるけど、やっぱりそれは必要最低限で細かい気持ちは伝えられないし、読んでいてもどかしさもある。けど、内容的に優しい気持ちになれます。
声が出るようになる期待もあるし、2人の気持ちが通じる期待もある♡by ひこにゃん3-
0
-
-
3.0
既定路線で面白いんだけど、性悪妹がなんで黒龍様の花嫁になりたがってるのか、なれると思ってるのかわからない。一度目の前で、成敗、家族ごと殺されかける恐怖味わってるよね。
by ふゆりんご-
0
-
-
4.0
悪くはないですが
現世とご都合で行き来できてしまうあたりが、個人的に浅い気がする。好きな人は好きな内容だと思いますが、途中で挫折。
by N.N.R-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
個人的に朔様の雰囲気がとても好きです。主人公の彩芽ちゃんの声がいつかは聞かれる様になるのかなと期待しています。
by さゆみさん-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて
自分的には人外?系は好みでは無くて、
あまり今までも読んだ事は無いんです。
ただ好みの絵のタイプだと、試し読みは
してみようと思ってしまいます。
この作品は絵が可愛い?綺麗?なのと、
人外でも龍というのは好感部分かな?と。
虐げられ系作品も履いて捨てる程有るし、
嫁だの彼女だの溺愛だのも良くある話で。
でも声が出ない、ってのが肝?かなとか
勝手に思って読み続けようと思っています。by 華菜姫-
0
-
-
5.0
あやめちゃんは、預け先の親族から虐待うけ、声が出なくなる、物語とはいえ、虐待をうけて体調に変化がある状況はよくわかります。あやめちゅんが幸せになって欲しいと願わずにはいられません。
by スイパラ大好き-
0
-
