みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み終えました。
弟君とは仲良くなれるのかしら?
続きは気になりますが…余裕ができたら続き読みますby 傀儡-
0
-
-
2.0
切ない…
よくある主人公が虐げられるパターンですが、絵が綺麗なせいか、より酷いいじめに見えます。いとこ、嫌な奴だなー
by ななつつまー-
0
-
-
3.0
声が聞きたいな
まだ読んでる途中だけど未だ話せず
これで最後まで行くのかな?
家族に虐げられ~
性格の悪い姉妹~はお約束by ミルクキャンディ-
0
-
-
4.0
毎回ワクワク
毎回ワクワクして、読んでいます。
黒龍サクの優しさとイケメンに癒される☆
アヤメの叔父家族を早くなんとかしてほしいと思いながら…by おりょうぽん-
0
-
-
4.0
声なき贄姫
生まれながらではないならいつか声は戻り話せるようになるのかなぁ。
なぜか最初から花嫁とすることになっていたようで甘々な黒龍様がいい!by 純☆純-
0
-
-
4.0
つづきがはやく見たい
親が殺されてしまい、叔父一家が来る
まり、叔父叔母、3人揃って彩芽をいじめたおす
ついに生贄として黒龍に捧げられたが花嫁になる
すごく楽しみby そらんです-
0
-
-
5.0
読み始めは…
心が締め付けられる様な内容でしたがお話を進めるうちに幸せな気分になれる展開に変わってきてこの先がとても楽しみです!
by 白兎0616-
0
-
-
5.0
綺麗
めちゃくちゃ好みな絵柄で、カラーなのもあって絵がとても綺麗で、この作品の世界観にとても引き込まれました。
by ドレスロウバ-
0
-
-
5.0
早く彩芽の声を朔に聞いてほしいと思いながら読んでいます!
朔の優しさに毎回ときめいています🤭
この作品の絵も好きです!by ああああささささ-
0
-
-
5.0
今一番ハマってます!朔様の優しさ、彩芽を大事にする時間が好みの描写です!!
by 花子ルンルン-
0
-
