みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,108件
評価5 37% 410
評価4 39% 434
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全1,108件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ読みました。

    絵がとても綺麗だと思います。
    主人公もとてもかわいいです。
    主人公はいろいろひどい目に遭ってきたと思うので、幸せになってほしいです…
    頑張れ!
    ストーリーも好きです!

    あとはもう少し無料で読める分が増えたらなぁ、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこんなにも良い子がこんな目に遭わないといけないのでしょう。
    絶対に幸せになってほしいです。
    あともとのまちの他の人が幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良き!

    声が出ないという設定はあまり読んでこなかったので、とても新鮮で面白かったです!
    本当に続きが気になります!

    by KARISU
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラーで絵がキレイ
    そして主人公2人が美男美女で
    性格も穏やかで漂う空気が優しいです
    無料分ではまだ2人の距離を感じるので
    これからどう縮めていくのか気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が良かったので、読んでみたら絵もストーリーも綺麗。龍神様が優しいし、ハンサム。彩芽の声が早く聞いてみたい。育ての親たちは酷すぎる。生贄前にあんな衰弱させた贄姫を捧げようとするなんて腹黒い。実の兄の娘にあんな酷いことよく出来るなと思う。

    by Tam1
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    黒龍様イケメン

    ヒロインが実家で虐げられ、後に溺愛される。良くあるストーリーだが、この手の話が割と好き。ありえないけど、イケメンに溺愛される様子はときめく。さらに絵が美しく、和風な世界観がまた良い。

    by sakacho
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    本当にまたか!というくらいよくある、虐げられてきた娘が身代わりに嫁いだ先で幸せになるお話です。ただ、絵がとてもがキレイでテンポもよく面白いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがウジウジしすぎていてちょっとイライラしますが、いいこなので応援したくなります。面白くなりそうなところで無料分が終了してしまいました。

    by MMTO
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで美男美女だったので読んでみました❤
    口がきけなくても、相手に伝えたい想いがあれば必ず伝わると教えてもらったような、美しいラブロマンスでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時代物だけど、現代劇

    ネタバレ レビューを表示する

    お話しは時代物だけど、過呼吸のシーンが出てきたりするからそういう所は現代風ですね。最初のところの、折檻されて最後に火をつけられるなんて話、何て残酷なんでしょうか。是非、ハッピーエンドで終わってください。

    by ovasan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー