みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,108件
評価5 37% 410
評価4 39% 434
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,108件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課金するほど…

    最初は微妙なありがちな不幸な娘が〜!みたいないつものパターンなのかな〜と毎日無料で読み出して、あっと言う間に続きが読みたくなり課金しました!絵もきれいだし!!よきです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒し

    ヒロインとお世話係、癒しでしかない。絵もかわいい、セリフも性格も。設定もいいですね。考えぬかれた感じがします^ ^

    by kuchan
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    彩芽ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    彩芽ちゃんの声が治るのかどうかがすごく気になります👀✨
    なんだかんだ妹(間違ってたらごめんなさい💦)ちゃんも彩芽ちゃんって読んでるからそこまで嫌っているようには個人的には見えないな~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好みなので読んでみました。
    黒龍様がかっこいい!!
    まだ無料分しか読んでいませんが、課金しても読みたいお話でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる

    最初は、主人公が可哀想過ぎて、読むのがキツかったけど、黒龍さんのおかげで2人のやり取りが可愛過ぎて癒されます。続きもついつい気になって読み進めたくなります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    声の出ないヒロインが健気で優しくてカワイイ。読んでて癒される。絵もカラーで素敵です。黒龍さまも素敵だけど、ストーリーがすごくゆっくり進むのでじれったい〜。今後声が出るようになったりするのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    巫女の家系の両親の死をきっかけに声が出なくなる。
    叔父に引き取られ、いじめにあうが心優しい少女は黒龍の生贄になるが、生贄てばなく花嫁で、徐々に溺愛へと変わっていく。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    若様、カッコいい!

    異世界のストーリーはよくあるお話しですが、絵の美しさについ、何度も読み返してニヤついてます。もっと先を早く読みたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    家族から虐げられ心を閉ざし声を失った女の子が大事にしてくれる相手からの優しさで強く前向きに変化していく姿がとても健気で面白い作品

    by taka23
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    似たようなストーリーを結局好きで読んでしまってます!!早く声出るようになって欲しい、思いが通じ合ってほしい。そればかし願いながら読み続けてます!

    by d_p
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー