みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,108件
評価5 37% 410
評価4 39% 434
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全1,108件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朔様かっこよすぎー!!弟くんは最初はムカついたけど、絶対味方になるってわかってたけどね。それにしても茉莉は期待を裏切らないね、醜いわ、、、イライラする。
    でも朔様がずっと彩芽一筋だから安心して見てられる。面白い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく良い。面白い。絵も綺麗。黒龍様がむちゃくちゃ強い。かっこいい。やっぱりこういう話は圧倒的強さと優しさと美しさが良い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    黒龍 朔さまが美しい~☆

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父家族はゲス過ぎる!声なき彩芽は虐待され続ける。従妹の茉莉は声で人を癒す能力を持つと人々から崇拝されているが似非で心も醜い!彩芽が生贄にされ黒龍の朔が彩芽を妻にと迎えに空から舞い降りる。龍の姿、人間の姿、ついでに心までも美しい朔さまは死後の世界で心を癒すお仕事をしている☆絵が綺麗なので何度も別の角度から見てしまう。彩芽がどんな声なのかも楽しみ~ 。朔さまの弟が人間との結婚を反対しているが、しあわせになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。ヒロインとヒーローがいい感じになるところまで、無料で読みたかったです。すれ違って終わっちゃったので。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    黒龍様が好みすぎて読んでてニヤニヤしてします。ストーリーも今のところ??となる事なく読めている。嫌な奴なんて出てこなければいいのにーーーーー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    朔さまかっこいいね〜
    朔って字が好きだな

    でもストーリーは今のところ既視感ありな感じのもので、実家に虐げられ、妹可愛さの両親に売られる。これは売られはしないけど。そこで寵愛を受けるストーリーですな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可もなく不可もなく

    全体的に可もなく不可もなくと言う感じでしょうか。絵は好きなんだけどストーリーが平凡で刺さって来ませんね。

    by Evaeri
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がすごい綺麗!!
    2人の恋を見るのが楽しい。にちかも優しくていい侍女だと思った。幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    頑張れ朔様、彩芽ちゃん!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは黒龍である自身の役目と思い、彩芽ちゃんをお嫁さんに迎えた朔様ですが、どんどん彩芽ちゃんに惹かれていき、今やメチャメチャに愛している朔様、早く彩芽ちゃんに愛の告白をしないと、他の男性にとられちゃいますよ!
    彩芽ちゃんも、思いきって、朔様に自分の思いを伝えてください。その先には幸せが待っていますよ!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うっかり☓うっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    大体テンプレ通りの親死んで親戚に引き取られて冷遇されて異種族旦那に甘やかされてトロかされる感じのあれですが、とにかく男女ともうっかりする。うっかり危険地帯に踏み込むしうっかり女を置いていく。
    だからか話が進むほどメインカップルから感情が遠ざかる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー