みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
可愛らしい大人しいヒロインと、優しくてかっこいい朔様。朔様の優しさや不器用さが、読んでいてキュンキュンします。
by ももとぶどう3-
0
-
-
4.0
物語の設定と、その表現の仕方が分かりやすく、面白くて読みやすかったです!一つ一つの絵も細かくて楽しく読めました!
by カラリング-
0
-
-
4.0
あらっおもしろい
題名から何となく面白そうにない気がしました。表紙の絵がすてきなので読んでみたら面白くなって先が気になります。
浄化する力で早く活躍しないかしらとワクワクしながら読んでます。by たまJ-
0
-
-
5.0
きゃー
酷い家族です。
虐待は許しません!
黒龍様のような人に私も出会いたい。
妄想癖が増強してしまいました。
早く続きを読ませてください!by といmi-
0
-
-
4.0
もっと読みたくなる
こうゆう感じの物語って結構たくさんあるけど、続きが気になって仕方ないくらい面白くて、大体次がどんな話かっていうのは想像がつくけど読みたいって思う!
by なにぬねの//-
0
-
-
4.0
キレイ
絵がとてもキレイ。ストーリーは最初読んでいて不安になるくらい不当な扱いだったけど、幸せになりつつあって良かった。早く話せるようになるといいなぁ。
by エミリ☆-
0
-
-
4.0
声を取り戻せるのはいつなのか?どんなタイミングなのか?気になる!読みます。読み続けます。
面白い。ご寵愛がキュンキュンする。by ささりめ-
1
-
-
5.0
素敵な夫婦
よくある設定ではあるが、キュンとする要素がいろいろとあり、続きが気になる。もっと無料ストーリーを増やしてほしい。
by kozukozu-
0
-
-
4.0
声はいつ出る⁉️
彩芽ちゃん頑張れと言いたい。朔様良きですが、私的にもう少し大人っぽい方が実は好み🥰です。弟は、ウザいです⤵️ そして、お約束の性悪女まり、何故朔様を奪えると思うのか意味不🤔
by マドmado-
0
-
-
4.0
とても絵が綺麗で丁寧です。女の子も男の子も美男美女です。男の子が一途で誠実なところが魅力です。女の子も優しく気遣いできてとてもいい子なので応援したくなります。
by さいりーん-
0
-
