みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
むむむ。。
声が出ないっていうのはなかなか辛いですね。意思表示できないし、コミニュケーションも取れない途中までしか読んでませんが、いろいろ障害が出てきてこれからどうなるんだろう
by fluffy star-
0
-
-
5.0
若様かっこいい!急に出てきた人酷くない?
若様ちゃんと思ってすごい!それに比べて最後の人「猿には分からないか」とか言って酷い!それ、人の事思って本当に言ってるの?って感じ!
by スノー-
0
-
-
4.0
引き込まれます!
彩芽はかわいいよ。いい子。
それよりも朔様がいい子なのです!
なんてよくできた人。
茉莉は王道の悪役ですが、性根が腐っててみていてスカッとします!
彩芽が声がでるようになって、もっと強くなって欲しい!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
ストーリーは最近よくある能力のある異形の殿方と薄幸の少女の結婚譚です。
全体に画力はイマイチ、キャラクターの描き分けも拙いですが、オールカラーの綺麗さと、衣装の描き込みがいい感じです。
話せないヒロインが今後どんな風に、花嫁として成長していくのか興味そそられます。by 八雲と不知火-
0
-
-
3.0
面白い!
無料で毎日読み進めてます!
この先がどんどん気になってます。
絶対に幸せになってほしいです。
毎日楽しみにしています。by ちいねゆ-
0
-
-
4.0
怖い
身体を奪われそうになったところの絵が私にはとても怖くてヒヤッとしてしまったのでこの先読むかは怪しいです、、、
内容は他の漫画にもある通りです。
幸せになってね!!by ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
イラストが美麗で、彩芽がかわいい!早く声を聞きたい!
お互い想い合ってるなら、早く想いを伝え合って、本当の夫婦になってほしい!
頑張れ!by .kwi.-
0
-
-
4.0
❤
なんとなく涙が出てしまう本の絵が可愛いのとかっこいい。
by Akairo-
0
-
-
5.0
まだまだ途中ですが
一気に読みたいのを我慢しながら少しずつ見ています
絵が綺麗で、無料分をあっという間に読んでしまい、残りは楽しみにしながら購入してます
幸せになってほしいなぁby ぷいり-
0
-
-
4.0
読みたい
一応無料分は読みました。で、今はまだ課金は悩み中です。二人の行く末は気になるんだけど、他にも色々課金してる作品があるので、気にはなるけど…で止まってるので、まだ勢いつけて読む程でもないのかな?というところです。まあ、ありきたりと言えばありきたりだからかな?
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
