みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,109件
評価5 37% 410
評価4 39% 435
評価3 18% 201
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お気に入りです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし ストーリーも好きです。
    まだ途中までしか読めてませんが 最初は凄く切なくて
    読んでて切なくなるような話しでしたが 黒龍の妻になって 声が出るようになってと同時にドキドキも感じるようなストーリーで最後まで読みたいと思う作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人で幸せになってください…

    辛い過去を持ったヒロインとそんなヒロインを救った主人公のおふたり…
    お二人共お互いを思いあっていてとても見ていて「幸せになってほしい」と思える作品です…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて生贄に出された先に幸せが、、なんてよくあるストーリーだけど、無料分一気読みしました!続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続き読みたいし主人公の声が戻ってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず少し親とかがよくある毒親なので本当に見るのはつらかったです!だからその分幸せになってほしい!無料分は読みましたけど早く続きを読みたいと思わせてくれる本でした!主人公の女の子の声がまた出るのを願います!あとそれで人々をいやせるようになってほしいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    声が早く戻りますように

    さく様かっこよく、あやめさんも可愛い!お二人はとてもお似合です。しかし、あやめさんがほんとかわいそうで、早く声も出るようになってほしいし、早く幸せになってほしい。続きが早く見たいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ピュアでせつなくてどんどん物語に引き込まれてしまいます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    毒家族からの酷い仕打ちは、ストーリーとはいえ酷すぎる。
    生贄として差し出された先で、どうか幸せになってほしい。声無き今も、彩芽さんを大切に思ってくれている人たちに彼女の想いは伝わっていると思うけど、聲を取り戻して直接思いを伝えられるようになれますように。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになって、、😭

    初めのころは本当に辛くて早く幸せになって〜って毎回思ってました。今は幸せになって笑顔でラブラブしててもう大満足です。シンデレラストーリー大好きなので現在進行形でハマりまくってます🫣🫶

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵

    ネタバレ レビューを表示する

    に惹かれて無料分を読んで...内容にも惹かれて課金して続きを読んでます。
    酷い仕打ちから助けてくれた彼の元で声も取り戻したようで...綺麗な声を聞きたいですね。
    お義父さんのキャラ、義弟さんのキャラも気に入ってます。
    龍に変身した彼に乗って翔ぶシーンが特に気に入ってます♥️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に彩芽が虐待を受けていて、火の中に取り残されたときはめっちゃびっくりしたけど、その後助けに来たのが面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー