みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長い間虐げられ声が出なくなったヒロインが、家族に邪魔者扱いされ龍神の生贄にされた所からストーリーが始まる。絵がキレイで読み進めやすい。いつになったら声が出るようになるのかな。。早く自分の声で想いを伝えて欲しい!
by Koala-
0
-
-
5.0
絶対絶命
心優しい主人公の女性が幾多の苦難を乗り越えながら運命の人と出会い結ばれていく、ハラハラ ドキドキのお話。2人の出会いが素敵💓。
by Laps-
0
-
-
3.0
ダラダラ感が、、、。
1話が短いせいもある上、主人公のウジウジもあって、ストーリーの進むスピードは、スロー。しかも黒龍との恋愛関係は、更にスロー。
by Choc Croc-
0
-
-
5.0
ビジュアル最高😃
ちょっと昔の少女マンガに出てきそうな、超麗しい主人公2人のビジュアル最高です‼️どんどん謎が解けていくので一気読み❣️
by 御所-
0
-
-
4.0
とにかく黒龍がきれいすぎる。次はどうなるかドキドキしながら読める作品ですね。無料が終わったら、購入するでしょう。
by マッキーまま-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ストーリーは別として
絵はすごく綺麗、カラーだし見やすい
朔のビジュアルはすごく好み
朔のパパさんは、龍族だからなんだろうけど
見た目が若すぎてとても違和感がある
彩芽も声を取り戻したし、夫婦になって
よしよしと思ってたけど
龍の血を飲んでないって、何だ!?
飲まないとホントの夫婦になれないの? 先が早く読みたいby ひこちん-
0
-
-
2.0
男物の帯は腰で締めて
黒龍様は怒っても迫力不足
それは……
着物の帯をウエストで締めているから
黒龍様が地域のお祭りに主人公を連れて行く日、2人は浴衣姿なのですが、黒龍様の帯が……ウエストで締めてあって、まるで幼子のよう。
誰か作者さんに伝えてください。
男性の帯は腰骨で締めるといいよ……と。
骨格を意識して作画するってことかも。今もかなりお上手ですが、もっともっと絵が上手くなりますよ……by ひいらぎ南天-
2
-
-
4.0
声を失うほど辛い境遇だった主人公。龍神様と出会いまた色々な人に支えられ、しっかり声を取り戻しとても良かったと思います。まだまだこれからの展開が気になります。
元家族の連中に立ち直れないほどの罰が下ることを楽しみにしてますby はあめ-
0
-
-
5.0
声は、、、?
声は出るようにならないのかな?
もどかしい。朔さまともっと距離が近く、気持ちももっと通じ合えるのに。
弟に邪魔されず、しあわせになって!by kaikenkozu-
0
-
-
4.0
良くあるストーリーなのですが
両親を亡くし、叔父家族に家を乗っ取られ虐げられる。よくあるストーリーなのですが、虐げられる描写が多くなく、また、嫁ぎ先での待遇は最初から良くて、読み勧めやすかった。
声が何故出なくなったのかが、未だに謎だけど、帝の成年式での雨乞いの舞を賜ることになったのも良かったなと。
叔父家族以外が、本質を見抜く力をただもっているのがこの話を読みたいと思う理由ですby 衣衣-
1
-
