みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がとっても可愛い~✨

    身代わり婚は良く見るストーリーですが、とにかく主人公がピュアで可愛い~💕 王子様も溺愛してるのに、愛してるからこそのすれ違いがもどかしぃ~✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが健気です。

    ネタバレ レビューを表示する

    自国の王女様の身代わりとなって嫁いだ、ヒロインは正体がバレても隣国の王子様から愛されます。愛称が小鳥とは甘いです。王子継承争いに巻き込まれながらも、人としての正義を守って生きているヒロインです。つい応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分のまだ途中ですが、うーん…これはちょっと正直自分は苦手かも。主人公の言動や行動があまりに極端というか…教育もまともに受けてないだろうし、姫様に命を捧げて生きてきたという純粋無垢な感じを出すためなのだろうとは思いますが、個人的にはあまりに考えなしの発言や行動に見えてしまって、どうも受け入れられませんでした…。
    きっとこれから王子の溺愛が始まるんだろうけど、ここで読むのはストップしようと思います。

    by Rin11
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が慣れるまで分かりにくい

    もっと魅力的になれそうなのが惜しい感じがする。味はあるけれど、分かりにくい。表情の表現の幅があるとよいのでは?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    めちゃくちゃ好きな感じのストーリーです。
    ただ、なんだかちょっと嫌な雰囲気な展開になってきてる…
    イラストは少女漫画!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    綺麗ですねー

    主人公のリリアンがとにかく可愛いの一言につきます。ふわふわの綿菓子のようなイメージ。テオドジウス王子もツンデレなかんじでイケメンなので好みです。物語の内容も面白いので先が楽しみです

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は「私は偽物なのに」と言い続けていて
    王子は正体知った上で主人公を好きみたいだけど、何きっかけで好きになったのか分からない。何回か読めば分かるのかな?

    by TENCHO
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうかわいい、天然な女の子に翻弄される感じなんかあざとさをすごく感じてしまった。多分かわいく、かわいく大切に描かれてるからこそかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ホンモノより可憐

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある身代わり結婚ものだが代役侍女の可憐さに脱帽(笑)でもホンモノより綺麗で嫁ぎ先の陛下に好かれるって‥(-ω-;)ウーン

    by romi☆
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいですがストーリーが拙なく
    何を目指しているのか 理解不能です
    少女漫画なのでしょうが もう少しストーリーに
    ひねりがあってもと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー