みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本物のお姫様の代わりに怖い暴君の花嫁になった身分の低い女の子。展開が読めるけど、面白いです。無料分で楽しみました!
by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
可愛い姫様?
内容が少し難しい?もう少し簡単に、単純にわかりやすく話しの展開を進めてほしい。どちらも気の毒でこの先心配。
by パンジー2-
0
-
-
3.0
純真無垢過ぎる
王女の身代わりで隣国に嫁いで行ったリリアンですがあまりにも…純真無垢過ぎる!
血まみれ王子と恐れられていたが嫁ぎ先の王子は優しい、でもリリアンは王子の気持ちに気づけないままストーリーが進んでゆきます。
いろいろと困難が立ちはだかるのだろうが最終的にどこに落ち着くのか?by ポロリン子-
0
-
-
4.0
心が
とても綺麗な身代わり。
騙されていたと分かっても、敬愛する人の身を案ずるほど。敵国の王子も少しずつ惹かれていく。
ちょこちょこ問題が起こり、まだまだハッピーエンドまで先が長そうです。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
同じ作者さんの白無垢の~が好きだったので楽しく読ませて頂いています
少し話が被る感じもありますが、ヒロインが健気で儚げなのに意外にも身体能力が高くてビックリ
テオ王子が徐々にヒロインに惹かれていく様子が丁寧に描かれています
あと、姫さまの侍女さんたちが、TVドラマの大奥スリーアミーゴスに見えて、思わすクスッとしてしまいます
絵もキレイですし続きがたのしみですby Tokyo Metor-
0
-
-
3.0
ロリ好き?
リリアン守ってあげたくなるほど可愛いのにむちゃくちゃ強い❗ギャップ萌えですね。でもテオはリリアンの少女っぽい表情とか比護欲刺激されるシチュエーションで萌えてる。どんどん表情が緩んで来るテオを見てると、結局ロリ好きなんだな~と。
by 森のみそぴん-
0
-
-
3.0
何か劇でも観ているような感はありますが、絵はほとんど顔がアップされて描かれたものばかりです。たまに服や背景等入りますがその時はものすごく細かく描かれています。
by ワンにゃび-
0
-
-
5.0
リリアンが勇敢で、可愛くて、優しくて
イッキに読んでしまいたくなるなぁ・・・
どんな展開になるのかなぁ・・・by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
身代わりからの溺愛とよくあるお話ですが、ベアトリス姫は結構自己主張する気の強い女性です。
身代わりのリリアンは命を助けて貰った恩を感じ自己犠牲の強い純真無垢な少女。
ベアトリスが駆け落ちしたことを知った父親はリリアンを亡き者にしようとします。
少しづつリリアンに惹かれていくテオドシウス、これが恋とは分からず心が疼く リリアン、二人を狙う者達。
絵のタッチは可愛くてフワフワしてるけど、お話はドキドキします。by granma hiro-
1
-
-
4.0
皇子も姫も訳アリ
身代わりの姫がお粗末なのが…。身代わりなら嫁がせる前から影武者的に教養とかもあるのかと思ってた。でも2人が幸せになることは願ってます。
by saki*saki*-
0
-
