みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインたちのギャップに惹かれる
ヒロインが性格良くて可愛らしいけれど、なかなか逞しいのが良いですな。そして結婚相手の王子様も他の女性にはクールなのにヒロインにはメロメロというギャップもたまりませんな。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
姫はもちろんかわいいのですが、王子がかっこよすぎて、たまーにかわいい姿にキュンキュンします。
世間を知らなすぎるお姫様がこれから王子とどうなっていくのか気になります。by あいあいぷ-
0
-
-
4.0
あの薬
あの薬を入れたからなのは間違いないけど、本当のお姫様がテオを殺そうとしたのかがわからない。姫の彼はもしかしてどこかの王子?
by 空が青い-
0
-
-
3.0
面白いです
血まみれ王子テオドシウスに嫁ぐことを嫌がったベアトリス。代わりに嫁いだリリアンが可愛くって応援してます。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
暴君王子からの溺愛が〜善きだわ~!
絵がざ少女漫画で美しいわ〜
ヒロインが◯隷でしたが、お姫様に似ているからと姫の従者として雇われます
ある時、姫は好きになった男性と逃げてしまうー
丁度、姫の結婚が決まった時で、国として仕方なく姫に似ているヒロインが代わりに他国の王子に嫁ぐが、直ぐに偽物とバレます…
しかしヒロインの素直で健気な姿に暴君王子も絆され、好きになってしまいます〜
暴君王子が偽物姫を大事にして溺愛MAXです〜
2人が可愛すぎだわー!by パピモク-
0
-
-
5.0
人が大切だね
かつて何でも人の心が大事だね。人によって人は変わって行く。純粋な人をだまそうとする輩もいれば、それに触れて良い方に変わって行く者もいる。どうせなら、良い方に心が変わりたいと思うね。姫様も、そう変わってほしいね。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
2.0
リリアンは過酷な幼少時代のあと姫の世話係になったけど、姫の警護とか出来るくらい鍛錬してるなら、もうちょっと世の中に揉まれててもいいはずなのに、
何も知らない何も疑わない純真な性格っておかしくない?違和感。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
まだまだ途中ですが、、、偽の姫が素直?純粋すぎて本物の姫に振り回されでもその違和感に気づかない偽姫リリアン。そしてリリアンだからこそ相性が合うのかな血まみれ王子・テオドシウス様✧*。
リリアンがどうかどうか自分が王子の横にいてもいいんだと自信が持てますように(*>ㅅ<)♡︎by R..。o-
0
-
-
4.0
面白い
色々と設定が複雑だけど、
読めば読むほど面白くなっていく
身代わりとなった姫は
今後どういう運命になるのか!!
続きが気になる!by きぃーちゃんです-
0
-
-
5.0
リリアンが気になってしまう
主人公のリリアン(後に姫様にもらった亡くなったわんちゃんと同じ名前)は、先王の葬儀に奴,隷100人を殉死させる中の1人だった。まだ幼い子供のリリアンがどういう経緯かは45話までは明かされていないけど、絵がかわいいこともあってか胸が苦しくなった。とうとうリリアンの番になった時に姫様からストップがかかる。
リリアンは髪色と瞳の色が王族の血を引く珍しい特徴で、姫様と同じ。年頃も同じか近いこともあって、姫様専用の奴,隷となり命拾いする。他の奴,隷達もこれを機に殉死が廃止された。本当によかった。何百年何千年前は確かあった様だけど残酷でムダだよね。
月日は流れ⋯姫様は結婚する年頃になると、隣国のジウスドラ国との和平のため嫁ぐことになる。でも不思議なのが、姫様のきょうだいは出てこない(今のところ)から、婿をよこせと言ってもいいんじゃないかと思った。嫁ぐジウスドラ王国には王子が何人もいるんだから、ジウスドラもその方がよさそうだけど。でも相手の王太子は〃冷血王子〃と呼ばれているから、そりゃ嫁ぎたくないよ。そこでリリアンの出番。。
姫様には愛する人がいるからってのもある。
そもそも王族でもなかなか出ない色の髪と瞳の色のリリアンが奴,隷なのか、周りが気にもとめないのか不思議。後々姫様とリリアンは血縁関係があると推測している。なにより2人は息があってるし、姫様の護衛も熟し強く相性がいいから、先王の隠し子とかだったらおもしろい。
冷血王子の旦那様テオドシウスは、第8王子って。兄弟を表面上殺っちゃって王太子にのし上がった系になってる。テオの境遇も理由あって(まあ〜8人目王子だからね)、噂とは違う面をリリアンに見せる。テオはリリアンに優しく大切にして溺愛し守るけど、リリアンもテオを危険から守って支え合ってる姿がいい。
国を捨て姫様も愛する人とどうなるのか心配。
2人の姫が幸せに暮らせるラストが見たい。by 伽羅女-
6
-
