みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 241件
評価5 33% 80
評価4 41% 100
評価3 22% 52
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    契約コンでも最後にはお互い信頼関係のもと恋愛関係よりも素晴らしい関係を築くことができたのがとってもすてきだとおもいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドタバタ

    無料話分まで読みました。よくある契約婚コメディかと思いますが、ヒロインもヒーローもひねくれていなくて素直で読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。残り話数少しだし購入するか迷っています。面白いけど今後の展開がなんとなくわかるので、、、短い作品だから仕方ないけど。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ◯禁エンド回避のために頑張る主人公は小説は書けるけど演技力はないので相手役になるヒーローがイケメンで何でもこなすので偽りカップル美男美女の憧れるカップルにw
    面白かったのに話数が少なくて、、、淋しいです🥲

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    挿絵無いの?

    ネタバレ レビューを表示する

    自作小説のバッドエンド確定令嬢になった😨回避しなきゃ、という事で同様な目に遭うエメリックと共闘…良いですね
    ただ、頭は良いけど大根役者で。皆よく騙されるよな(笑)
    ストーカーや実兄の顔がわからないって挿絵が無いの?描写位小説にあるでしょう⁉️
    後、邪魔なオリアナの前髪ちょん切たい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある感じのストーリーですが、ラブコメなので楽しく読めました!
    絵もキレイだしフルカラーで読みやすいです♫

    by YAYA☆
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    けいやく

    自作小説のなかの絶世の美女に憑依した主人公はストーカーに狙われ最後命を落とすことを回避するために、第二王子妃に目をつけられ困っていた冷徹伯爵に契約結婚を持ちかけ世間の目を欺くためにラブラブのフリをしているうちに.…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最後だけが残念!

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    おもしろく読めていたんですが、終わり方が納得いかない…(ノД`)シクシク
    ヴァンサンは国外に飛ばされて二度とオリアナ達の前には出てこないで終わりじゃないの?あんな思わせぶりなセリフ、第2章があるの?って思ったらなさそうだし。第2章がないならヴァンサンは二度と出しちゃいけないし、オリアナ達は契約結婚だったけど本当に愛し合ってしまいました、めでたしめでたしで良かったのにまだまだ契約は続くみたいだし、それだとベタすぎるからひねりを加えたかのかもしれませんが、逆にモヤモヤを残して終わってしまって消化不良を起こしてしまいました。

    by MINIRA
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵は面白い

    ヒロイン素敵なので、最初そんなつもり無くてもヒーローは好きになっちゃうよね。小説書いてたりしてクリエイティブな感じも好き。前髪だけ!前髪だけやねん!チョキンしたい!26話完結は短いのかちょうどいいのか?ツッコミどころが程よくあり、2人もいい感じで私はこの漫画好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みたいって思っちゃう

    まず、絵がとてもキレイです。
    人の顔の表情がとてもキレイに描かれていると
    思います。
    そして内容!!
    内容はこれまで読んだことのない感じの展開で
    とても面白かったです。
    課金の価値あり!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー