みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世の中には寂しい女と、それにつけこむ悪い男がほんと多いよね。あー見極めも難しいし、気をつけなくちゃなー
by hana1409-
0
-
-
3.0
エグい
なんだか、話がエグすぎてついていけないです。まだ読みはじめたばかりですが、今後どうなっていくのか、見守りたいとおもいます。
by パワーパンダ-
0
-
-
3.0
すっきり
被害者みたいになってるけど不倫してる時点で人を傷つけてるから加害者。
でも店長もとりまきの従業員もゲスすぎてムカつくから反撃してスッキリしてほしい。by まんじゅうぱん-
0
-
-
3.0
絵は苦手な感じだけど、高評価の人たちのレビュー読んで読んでみました。結構テンポ良く、既婚者の店長と関係をもち翌日すぐに店長の思惑を知る。うわーこんな状況絶対嫌だ…。この先読むとスッキリらしいので読んでみようと思います!
by あんみつ小町-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
クエストにでてきたので無料分をよみました。絵が独特で恋愛ものだとは思うのですがホラーな感じで怖くて話が入ってきませんでした。
by フライングホヌ-
0
-
-
2.0
クエストの無料分だけでは、この評価しかない!
女の子にも理由は、あるんだろうけど、
そこを見透かしたかの様な
最低な店長、そこに付く馬鹿者たち
こんな形で女性を騙して遊ぶ脳しかない奴なんだろう!
このあと、コイツらを反省させる内容の話であって欲しい。
余りにも腹立たしく
口汚い書き用になりました。by ベリー357-
0
-
-
2.0
扉絵の笑顔が怖かったですが、ミッションの1番最初にあったので読んでみました。主人公を脅す人達も最低ですが、主人公もどうかと…酷い目にあってつらかったとは思いますが、もとをただせば…?って感じ。こんな軽い感じで関係もったりするの現実でもあり?
by ささみさん!-
1
-
-
3.0
モヤモヤ
無料分を読みました。笑えるどころか、怒りや絶望感でいっぱいになりました。描写がリアルで、本当にこんなことを考えている人がいそうです。この後、主人公はどうするのでしょうか?相手を懲らしめる展開だといいなぁと思います。
by ころころあん-
0
-
-
1.0
最低の職場環境
タイトルも絵も、好みではなく、更に内容も酷くてこれ以上読み進められるかどうか、分からない‼️
せめて、ヒロインの性格が前向きな感じだったら良かったのに残念😢by 姫かずら-
2
-
-
3.0
リアル
絵がすごく上手くて引き込まれる感じがあります!表情でその人の心がわかるというか、、すごくファンになりました!
by かはひに-
0
-
