みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ミッション達成のため、無料分だけ読みました。リアル感があるストーリーなんだけど、私は苦手かな。全体的に暗い。
by 修羅部-
0
-
-
4.0
げすぅ
悲劇のヒロインぶってるとかは思ったものの、まあ、かのちゃん地獄っしょー
見る目ないってー
あんな店長はゲスだってわかんじゃん、
しかも裏の顔が職場丸ごと訴えてやれっての!
と、まあ、4話お試しの感想です!by 毒金魚-
0
-
-
1.0
気になって
表紙の絵がなんとも言えない捉えようのない表情で気になって読んでみました。
絵も雑なタッチのような気がして私は好きではなかったし、嫌な闇を感じて無料分だけでやめました。by 漫画のん-
2
-
-
1.0
登場人物全ての人に共感出来ません😤
アパレル店員の主人公は既婚者の店長に片想い中だか実らない恋とわかっているので隙間を埋める為他の男と身体を重ねてた。
しかしある日店長からお誘いがあり体の関係を持つが、店の男衆との罠だった❗️🪤
登場人物全員に共感が持てませんでした。
この後の主人公の行動がどうなるかな?ということはありますがポイントや課金してまでは読まないかな?
不倫、浮気はダメ🙅♀️デス。by 懸賞好き-
9
-
-
3.0
良い
初めは主人公が既婚者の店長を好きになって、そこから不倫の沼に落ちていく話かと思いきや、その店長がクズ男すぎてやばかったです。しかも割とすぐに気づいて良かったなというか、主人公もなかなか闇が深いけど悪いことする奴にはちゃんと天罰が下るんだなと思いました。
-
0
-
-
3.0
店長、部下達の正体
グズな男達が集まる店舗で翻弄される主人公が気の毒で「いつかこのしょーもないグズ男達に天罰が下りますように!」みたいな気持ちで読みました。「店長、次はあの子、オレに回して下さいよ~」店長と部下のグズ会合をドアの外で全て聞いて憧れの店長の正体を知った彼女が今後、どんな倍返し逆襲していくのかが興味大です。
by Yuiko.mm-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んで終わろうとすると、やっぱりイライラするのでスッキリしたい方は7、8話だけ読むとスッキリします。
8話だけでもスッキリするとは思いますが。
でも両方読むとクズさがさらに伝わるし、被害者が勢揃いだし、南キャンのしずちゃんが繰り出してくれそうな重いパンチをアイツらにとどめ刺してくれるので、そこだけ課金するのもアリです。
実際これやったらすごいことになるだろうな、名誉毀損とか言われちゃわないんだろうか、でもアイツらがやったことがそもそも犯罪だしな、がっつり拡散されてこのあとの人生ザマァだな、と落ち着いてしまいましたけど。それにしてもクズだった。
思っていたよりクズだったわ。by いちごとあんこ-
0
-
-
3.0
無料分を読んで…主人公の馬鹿さにもムカついたが店長とその仲間!回す??!犯罪者だろ!お前ら!ムカつくしありえない職場だしこんな人間が店長って!この会社人見る目なさすぎ
by あいこわ-
0
-
-
3.0
リアルなのが好きな人に
本当にありそうなリアルな話だと思いました。
ただ、鹿野ちゃんもまともではなくて、真面目を演じてる変わった私に酔ってるような嫌いなタイプだったのでスカッとしたようなしないような笑。
思わせぶりなことしなければクズ店長も寄ってこなかったと思うし。
既婚者なの知ってて誘いに乗るのも典型的な単純馬鹿女。
同僚の優しそうな男の子以外全部クズで、モヤモヤしたのが好きな人にはいいと思います。by ろぱん-
0
-
-
3.0
正しい事、間違っている事、頭ではわかっているけど抗えない事…。主人公が目覚めてくれると良いのだけれど、そう単純にはいかないのでしょうね。
by ◯◎◉-
0
-
