みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかモヤモヤする部分はありますが、とりあえず8話まででスカッとするので読むなら8話までは読むことをおすすめします。
主人公にもよくないとこはあるけど、この店長がやり込められてホッとしました。by ミーーーーー-
0
-
-
3.0
絵のタッチがオシャレなわりに、やってることがゲスい。
サイコっぽいのに現実味があって逆に怖い。
本人たちが良ければいいんだけど。by おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ無料分ですがこの展開の早さはもしや短編集?表紙絵はちょっと怖かったのでホラーかと(笑)リアルな感じで言葉の間のセンスが最高!ちょっと読み物みたいな。好きですね!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
なかなかです。
読んだらポイントプレゼントで出てたので、読んで見ました。
表紙の絵が、あんまり好みではなかったですが、内容はダークな感じで面白かったです。by ナッキーポン-
0
-
-
3.0
怖い
こういうのあるんだろうなぁ〜ホント最低。
なんかリアリティある。
慣れてない感じだから狙われるのか
こういうことする男本当に無理by Crs0320-
0
-
-
4.0
無料4話読んで アレコレ惨めな気分で想像して 展開気になるし レビュー読んで何故か元気出た😊 読みたい気分大❗️ 最初作画がピンと来なかったな。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
引き込まれました。最近の雛形感あるマンガとは別物です。
職場での片思いからの鬼畜な展開が現実にありそうでゾッとする。by オクラホマ-
0
-
-
5.0
表紙絵で怖いものかと
怖い系?って思ってましたが、あるある系?でした。
この女の子の気持ちわかる気がする。自分に自信がなくて、少し優しい人(上部だけ)に惹かれるこれはどうしようもありませんな。
なので?この漫画すきです。^_^by mimiんちゅ-
0
-
-
2.0
アパレル店舗で働くヒロインが、店長に憧れ一夜をともにした後、完全に遊ばれてたことが判明していまう。話の内容よりとにかく絵が苦手です。
by りんむぎ-
1
-
-
3.0
うわぁ…
クエストクリア目的で4話まで読みました。
うわぁ…エグいですね。
この後鹿野さんはどうなっていくんでしょうか。
クズ男に制裁してスカッと、の展開が希望です。by 匿名01-
0
-
