みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
先生の方を読んでたので
こちらも好奇心で途中まで読ませていただきました。
相変わらずのサイコパスぶりで、どうなって行くのか毎回楽しみです、by ハーマイオニー。-
0
-
-
4.0
次の展開が気になります。怖いけれど見たいんですよね笑 結末がとても気になります。小悪魔かどうかは…ですが。
by みゆーま-
0
-
-
3.0
かわいい
先生になる前の高校時代のサイコは見ていて気持ちがいい。いじめっ子がボコボコにやられている姿を見るのも痛快でいい。
by みーぱーママ-
0
-
-
3.0
こんなに性格の悪いJKって本当にいるのかなって怖いですね。これからどうなるのかドキドキしてよんでいます。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
5.0
期待!
まだ少ししか読んでないけど、これの先生版はめっちゃ面白かったけんこれも期待を込めて…!
けど、スカッとするのは確定だよねっ!by なのなのです-
0
-
-
3.0
無料4話まで読んでみました。
一体、どんなお話なんだ?!
この先、どうなっちゃうのか気になる!
早く知りたい!by とみんちゃん-
0
-
-
4.0
最初のストーリーは、先生の時とパラレルかなって位同じ内容だったけど、こっちを読んでから、先生のほうに戻ると、いつの時代も、こういう奴はいるんだなと改めて思ってみたり。
by 推せる主人公探し中-
0
-
-
4.0
これがJKの発想か?
どこにでも集団でしか出来ない人間たちっているけど、1人で、ここまで考えて行動できしかもいじめられていた人を味方につけるって凄すぎると思う。でも、仕返しするなら一発でやり返さないと意味ないよね。
by mitcho-
0
-
-
5.0
いじめっこ
冒頭二人の女子いじめっ子が酷すぎて辛い。新しい転校生小春のおかげでとう子がこの学校でもいじめに負けず頑張れたらいいなと見守ります。
by まおちゃん56-
0
-
-
3.0
絵がキレイ!
ストーリーはちょっとグロテスクだけど…。悪い奴らの成敗が、ちょっと偏りすぎてはいるが、今までのマンガにあまりないタイプだと思う!
by かずどん1980-
0
-
