みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何となく
何となく読み続けてますが小春さんのニコニコしながら実はサイコパスって所が魅力なんだと思うけど…ダラダラお話が続く回もあったりで離脱しそう
by おーまー-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
このシリーズ、前から大好きです。これはまだみていなくて、、面白すぎますね!
どんどん課金しています!by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
美人で頭がよいサイコパスのさえこの学生時代の話。途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
またもや
サイコはすでに読んだことがありますが、久しぶりに前の方を読もうかなと無料分読み出しました。爽快でちょっとエッチでとてもおもしろいです。
by む〜むー-
0
-
-
5.0
コワイです
昨年、途中までよんでいたのですが、なぜかリセットされちゃいました。1年ぶりに読んでみたくて戻ってきましたー。楽しみです!
by もふもふだよ-
0
-
-
4.0
サイコすぎる葛西さん。小学生の時から人を殺め、悪意よりも好奇心で行動してしまう葛西さんが怖すぎる。当時の担任から生徒会長になれば学校の素晴らしさが分かるとの言葉を信じ、生徒会長を目指す、、、手段を選ばないあたりも本当サイコ。
最高にサイコの物語wwby anan23-
0
-
-
1.0
うーん。
サイコの3つを読んだ中で一番イマイチな感じでした。
カラー版ともう1個の白黒は面白くて続きが気になりましたが、こちらはそうでもなかった。by アッキーにゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の理不尽な相手には容赦ないところが毎回面白いです!友達もいいキャラしてる。もう少し話の展開が早いと嬉しいです!
by Consuke-
0
-
-
3.0
無料部分のみだけど
小悪魔教師から芋蔓式に探し当てた作品。面白いけど、無料部分だけだと良いも悪いも判断つかないな。先を読み進めたいかというとそこまでではないので、無料部分が増えたら戻ってくるかな…という感じ。小悪魔教師にはJKは勝てないなw
by konkonsansan-
0
-
-
1.0
いい加減しつこい
色々な漫画家さんでリメイクされ過ぎじゃないですか?一番最初のシンプルな白黒版と、2番目のカラー版で十分だと思うんですが…。
by 🍀琴葉🍀-
1
-
