みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いとのみたさで
教師の方を読んでいたので耐性はある方だと自負していましたがやはりいじめは胸糞悪いものですね
by つなたまちゃん-
0
-
-
5.0
嬉しいーー!
葛西さんシリーズ他にもあったなんてしらなかったです!!!!こういった内容の(サ◯コ◯ス)風味の漫画が好きで、だけどやはりあくまで漫画ならではのリアルでは到底出来るわけがないカラクリを使っているので、リアルと漫画の狭間を楽しめています!
by ゆいめん-
0
-
-
5.0
スッキリ
上手く行き過ぎ感はありますが
悪い奴にちゃんと制裁くだるのは
爽快ですby るルru♡-
0
-
-
3.0
強い
女の子っていう感じがする!こんな明るい女の子が居たら学校生活楽しくなりそうです★なぜ生徒会っていう所属にこだわるのかな?って気になってくるお話です★毎回濃い話がくるので面白い
by きららんっ-
0
-
-
1.0
4話まで
展開が似てる…ちょっとしか読んでないのはそうなんですけど
合田先生の小悪魔教師サイコ友達にもおすすめするくらい好きだったから復活してほしいなぁby 岸和田歌奈-
0
-
-
3.0
悪魔だよ
小悪魔教師は、悪魔な女子高生だった。自分の正義のためには手段を選ばない。そして、メンタル強っ げんじつにはあり得んけど、スカッとするね。けどR12かな。
by 蜂蜜饅頭-
1
-
-
4.0
「小悪魔教師」からこちらに来ました。
このシリーズハマってしまいます。
サイコだけど、味方だととても頼もしい。by れみこっこ-
1
-
-
3.0
!
スカッと展開を一話目から早く見たいと思ってしまうストーリー展開です。スカッとハッピーエンドを切望します!!!
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
無料分
無理分だけ読みましたが、続きがどうなるのか気になります。最後スッキリする終わり方だったら嬉しいんだけど、どうなるんだろう…数話読んだだけでは、イライラして終わっちゃいそうです。
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
サエコの狂気さがそそられる。続きも気になるし展開もきたいできる!いろいろな感情をくすぐられる作品になっている
by はなみちーーー-
0
-
