みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
かわいい女子高生は実はサイコパスで、自分を邪魔する周りをみんな排除していきます。頭が良いので、一切の証拠は残しません。
by ブラボ96-
0
-
-
5.0
こわい
怖いけど、私は主人公が好きで、肩を持ってしまいます。犯人が極悪なので、ついつい肩を持ってしまいます。
by yu96-
0
-
-
4.0
読んでいて怖い怖い、、、
でも続きが気になってよんでしまう。
サイコパスの心理はやっぱり理解出来ないし、恐怖だなと、、by じぞうクリーム-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だから怖いサイコパス系の話でも読めてしまいます。ヒロインが可愛いのがまた見ていて飽きないので、サクサク読めます。
by わさび味の海苔-
0
-
-
5.0
教師編も読みました
小悪魔教師サイコも読んでいたんですが、
まさか高校生編だったとは!
それにしても美人!ビジュいい!
いいなぁ…by ぺんぺんぺんぺんぺんぺん-
0
-
-
3.0
うーん。
絵は賛否分かれそうな気がします。話は、元の話をただ女子高生に変えただけでしょうか。最後まで読んでないのでわかりませんが。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
教師バージョンもたいがいエグかったので覚悟しながら読み始めましたが、さっそくトンコが酷いイジメにあっていて、高校生時代の小春が登場。
教室が水浸しになった時の小春の返答が小気味良かったです。笑by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
4.0
こわい
こわいですー!絵はきれいなのに中身は怖い。猛暑を忘れる恐ろしさ。ビックリしながら、勧善懲悪に安心しながら読み進めてます。
by ももんちゃんな-
0
-
-
4.0
小学校から変わらない
小学校の頃に、助けてくれた先生に憧れて教師になろうとしている。個人的にはサイコパスすぎてビビったけど、小学校の先生に憧れて先生になりたいと思うのはいいと思った!
by ぽへへえ-
0
-
-
2.0
とうとうJKになっちゃったかぁ…
うーん、正直な話。
小悪魔教師サイコは私が知る限り合田先生の描くものが好きです。
あの可愛い顔とのギャップからサイコパス度が上がるので!
ただ合田先生はもう続きを描かれないようですし、別の物でストーリーを追うしかないですが、やっぱり物たりません。
そんな中で次はJKですか…もう私の知る先生はいないのだ…by ぷっちんぷりん子-
2
-
