みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗です。無料分を読んだ限りでは、主人公とハイスペ兄弟の三角関係でありがちなかんじではあるけれど、頑張り屋さんの主人公は好感が持てるし、俺様でありながら妙にお行儀がよくて可愛いところがある弟先生も魅力的です。兄先生はいい人っぽくもありちょっと曲者っぽくもあり…。続きが気になります。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
よくある格上のイケメンエリート男性と普通の女性のラブロマンスです
俺様外科医という目を引くタイトルですが実際のお医者さんは大抵忙しくてキャリアもあるからこんなこと夢物語なんだろうなあと思うほどヒロインはモテてしまいますby たのみ-
0
-
-
3.0
いいね
漢字が多い題名でかっこいいなーと思ったので、読みはじめましたー!!
続きが楽しみですねー!!
早く読みたいー!!-
0
-
-
3.0
んー
無料分読みました。王道の俺様ストーリーですね。私は兄推しですが、主人公は俺様弟とくっつくんだろうなぁー。続きが気になるところですが、課金まではしなくて良いかなと思う作品でした。
by にーさー-
0
-
-
3.0
彩
日比谷兄弟、弟の方が怖いような気もするけど表に出している分いい。兄は良すぎて裏がありそう。あくまでも個人的な予想ですが。兄弟良いんだけど彩が好きになれない。
by やぎっペ-
0
-
-
3.0
顔がいい!
初めて読む作家さんの作品でした。よくあるパターンのお話だけど、男キャラの顔がいい!作画はちょっと拙いけど顔がいいのでそこは我慢。今後の展開に期待してます
by いんぐりもんぐり-
0
-
-
3.0
2人ともイケメン
兄弟揃って医者でなおかつ顔もよし。現実味がないけど 無料なのでついつい読んでました。お兄さんもスマートでステキだけど、やっぱり弟に魅力を感じてしまう。今後の展開が気になるところで無料終了とは…
by みいさかも-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんか思われている感じがして良かったなぁ…。お互いの存在の大切さ早く気づいてほしいなぁ…。幸せになって。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様っていうタイトルにただただひかれてよみましたが、、内容が思ってたのとは少し違ったのかも、、課金しようか悩む
by たなりー-
0
-
-
3.0
絵はかわいーけどなんか現実味がいまいち…
男性陣はかっこいーです!
こんなイケメンドクターに囲まれて主人公が羨ましいーby ゆうぽっぽ-
0
-
