みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
話のテンポが好きです。そんな病があるのかと、勉強にもなります。
ブッキーみたいな先生、いて欲しいし出会いたいです。by sakumiru-
0
-
-
4.0
なんか
こんなふうに地域や子どもと向き合ってくれる先生がいたら、子どもはもちろん、親や周囲もどれだけ助かるか
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
読みやすいけどちょっと重い
ちょっと変わった?小児科医のストーリーです。
ブッキーという小児科の先生がV系なメイクで斬新かつ面白テイストですが、やはり医療系ストーリーなだけあってどうしても重くなりがちで、そこがちょっと読んでてしんどくなるので続きはいいかな…と思っちゃいました。
重い内容でも大丈夫な人にはオススメです。by とんとろとん-
0
-
-
4.0
世のパパ達に読ませたい
子供を持つ母なら、すごく共感できる作品。ぜひ世のお父さんたちにも読ませて、子育ての参考にしてほしいです。
by めぎこぐま-
0
-
-
4.0
ありのままで
赤ちゃんから子どもの成長は、本当にかけがえのない貴重なときです。毎日の世話は確かに大変だけど、何気ない日常の中で、子どもの成長を感じたり、想定外の驚きや喜びを与えてくれるから。
そんなことを懐かしく思い出します。by ボムボムマール-
1
-
-
4.0
楽しいです
気になっていた作品なので、無料分読んでみました。楽しいです!こーいうお医者さん、かかりつけ医にしたいです。続きも読んでみます。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
最高かよ!
こんな小児科の先生がいてくれても良いと思う。子どもが子どもらしく振る舞えるように、大人も学べるように、これからも楽しみにしてます!
by もうあります-
0
-
-
4.0
先生最高
たしかに、あんな見た目の人が隣にいたり、
先生として出てきたら、正直顔にしか目が行かなくて、
あやしい人として認識してしまいそう。
中身は、最高なのにもったいない。
けど、そーなった理由を聞いたら、見え方が変わったりした。
人それぞれ自分らしくで、十分幸せなんだって。
ユニークな作品でした。by JJJJEEE-
0
-
-
4.0
最高の小児科医!
ブッキー先生の激しいギャップに衝撃的でした。奥さんを亡くし、2児の子育て奮闘するハネチンさんとブッキーさんとの出逢いが、今後の人生に影響されそうか予感です!
by ポクポク-
0
-
-
4.0
身につまされる…
働きながら子どもを育てる親として身につまされる話がいっぱい…。とてもためになるし救いもあるけど、我が身を振り返るとグサグサと刺さる…。でも続きを読みたくなるのは、同じくらいグサグサ刺さりながら親になろうとしてる人達と支えてくらる先生がいるからかな。こんなドクターいたら良いなー。
by ぼうしすきー-
0
-
