みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗でびっくりした。内容的には、あまりなじみがなかったけど、冒頭からおもしろくて、これは続けて読みたい。
by sssssa-
0
-
-
4.0
先生が奇抜
こんな先生がいたら面白そうですね
最初は驚くけど打ち解けたら親身になってくれそう
優しい気持ちになる物語だなーby モチモチ君2-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなお医者さんが、近くにいたら世の親たちはとても助けられると思う。見た目はかなり怖いけど、それも子どもには自分を大切にすることの大切さが伝わると思う
by みよーなつー-
0
-
-
4.0
もっと早く読みたかった😅
30年前にこの作品に出会いたかった!初めての育児でわからないことばかりで、本当に大変だった。もうすぐ孫ができるので、改めて勉強させてもらいます!
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
先生のこだわりがいい
こういう大人になりたいと思います
まわりから変な人認定されてもいい
むしろ認定されたい気もする こんなふうに子どもと関われる人になれるならby uni_uni-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みました。一瞬先生には見えない感じなのに実はスゴイ先生で最初はビックリしましたが面白いです。
by すやちゃん-
2
-
-
4.0
ハチネン先生は子育て中の親にとても優しく接しているので私もこんな医者に出会いたかったです。小児科医の仕事を頑張って欲しいです。
by ドテ-
1
-
-
4.0
旦那さんの余裕のない生活 神経質そうな態度をみる 反面 奥様がとても 優しい 楽天的な 性格が 尚更胸が締め付けられる 思いでみてます
きっと 後悔の念が 旦那さんにはあるでしょう
まだ 読み始めたばかりなので これからの 展開が とても 楽しみでもあり 悪い事がこれ以上起こらないでと 心配でもあります
ハッピーエンドでありますようにby クマまま-
0
-
-
4.0
面白い
琴吹先生面白いです。ファーストインパクトが強いので初めは医者に見えませんでしたが立派なお医者さんです。羽根田パパも奥さんがなくなるまで育児してなかったから大変でしょうね。
by rapin1453-
0
-
-
4.0
面白い
見た目と中身ののギャップが面白かった。
私も子育て中なので、役にたつ情報もあり助かってます。by ひまわりんご2-
0
-
