みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,283件
評価5 35% 788
評価4 41% 929
評価3 20% 459
評価2 4% 81
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,283件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    白狼と人間の結婚がどうなるのか楽しみです。嫁ぎ先の皆さんがみんないい人で良かったです。妹の代わりに嫁いで、相手がイケメンで妹が悔しがるパターン多くないですか。この叔父さん一家もクソで笑えます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありふれたストーリーが多い中、すごくよく練られた作品だと思います。絵も綺麗ですし、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くしたあとから、酷い扱いを受けていましたが、獣との結婚により幸せになっていく姿が良かったです!結婚相手は人間ではなかったけど、彼女にとって、そんなの関係なく2人で笑いながら暮らしていてよかった!まだ途中なので最後まで読みたいと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹にいじめられて、無理やり結婚させられる…ってお決まり展開だなーと思いながら読んでいたら、旦那様が獣人だった!!大正っぽい雰囲気なのにすごく斬新!お決まりではあるけど、身勝手な妹を旦那様が拒否するシーンはスッキリした!面白かったです。

    by yum0
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    家族に虐げられてみたいな展開はよくありますが、2人の困難に乗り越えながら通じ合っていくところはたのしみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    他の方もおっしゃってますが、物語の筋はよくあるものの、他の細かい部分(人物や心情の描写など)が素敵で物語に色付けてる感じ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    14話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある毒家族と虐げられる娘のざまぁ物。主人公家族の設定が気になる。
    義父はマモー。
    父が本来貿易商の跡取りだったはず。海外赴任中はじいちゃん的な人が頭取を務めていたとしてじ~ちゃんどこ行ったの?火事で一緒に?それとも長男失った心労で引退?主人公の結婚相手を義父が決めてるからその時点で家長は交代してそうだけど。いくらでも盛り込めるようにあえて微妙な設定にしてある?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる…

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある虐げられた娘とハイスペイケメンの話だが相手が獣人というのはびっくり。好みは別れそうですが、私はわりと楽しめるタイプです。でも先が長そうなのでポイントが余っていたらまた読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    宗伯さま素敵💓

    ネタバレ レビューを表示する

    時間もお金もかかってしまいましたが最後まで読んでしまいました。
    獣人もののお話は好きなので読み始めましたが、宗伯さまが素敵すぎるし、絵もカラーで読み進めやすかったです。この後のお話にも期待です♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じようなストーリーの他の作家さんの作品より絵が綺麗なのでオススメです
    ストーリーは他の物とあまり変わらない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー