みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    人殺しの仕事と闇を抱え、それでも愛に生きれるのか。可愛い絵と、ヤクザの絵のギャップ萌え。彼氏が助かる様に。ねずみちゃんの心も助かります様に。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先に進むか悩む。。

    タイトルと絵柄と、内容のぎゃっぷがありすぎて、最初から怖いです。ギフト券を頂いたのでその分までしか読んでいませんが、ハピエンの予感ハピエンなく重く暗い気持ちになりそうなので、先に進むから悩みます。でも、ねずみちゃんの生い立ちやあお君との事、今後の展開も気になるのは確かで、少し時間を置いて考えます

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    生きる為とはいえ人の命を断つのはしかも何人もそしてせっかく初めて好きになった人を殺せと残酷な命令をされて..全てを知った上で好きになったのにどうする

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とかは普通の青春漫画みたいでかわいいと思ったのに内容胸糞…
    この後救われる展開あると思えないんだけど😖

    by akintyo
    • 4
  5. 評価:1.000 1.0

    無理😓

    扉絵とタイトルでほんわかとした感じの作品かと思って読んでみましたが、4話でリタイアしてしまいました😓グロいし汚い…ギフト券分迄読めませんでした。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    第一印象は翻される。

    ねずみの初恋、タイトルがこれですよ?可愛い話だと思うじゃないですか。そんな第一印象はあっさりと覆されます。スリルとバイオレンスと切なさであふれてます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無理でした

    ギフトを貰ったので読んでみましたが、私には無理でした。
    主人公がまるで中学生のような幼い風貌でありながら表情も変えずに○人をおかしていく…ストーリーと絵柄の幼さにギャップがあり過ぎて、読み続ける事が出来ませんでした

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとも言えない気持ちになる

    絵がかわいらしい感じなのに、衝撃的なお話で、ちょっとビックリしてしまいました。ねずみちゃんの生い立ちが気になります。碧くんと、これからどうなっていくのかもすごい気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    ねずみちゃん!名前からして普通じゃない。

    by chan2
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフトもらえる目的で表紙と題名の印象から普通のぼのぼのした恋愛ものと思い読んでみたけど、思ってた内容と違い複雑なグロい内容の闇が深い作品だったのと、この先読んでても誰一人として主人公も報われなそうな内容で、チャージ分まだあるけど続きは好みじゃなかったので読まなくていいかな…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー