みんなのレビューと感想「俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で96話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺だけ超天才
実は天才?それともただの人、入った学校で優秀過ぎて学科たらい回し、でもそつなくこなす天才肌、卒業して一人立ちどうして行くのやら。
by あやのパパ-
0
-
-
3.0
同じ人が書いたのかなぁ
転生ものを色々読んでみたけど、同じようなイラストのタッチで少し苦手な感じ。 天才っぽく見せない演出が少し歯がゆい
by 読書マン-
0
-
-
1.0
錬金術師になるのはいい。じゃあ前半のどこ行っても優秀でーすっている?教頭えのは⚫︎弄りといい不快感しかないマンガですね。
by さくまし-
1
-
-
3.0
無料分だけ読み終わりました。
うーんなんか読者置いてけぼりな感じが否めないです。ダイジェスト見てるかのような話の流れとテンポでした。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
どんどんハーレムに...
どんどんハーレム街道を歩いてってるww
半年で転科するってどんな学校だよってなりました!(まぁ異世界だからと言うことにしておく)by ネットサーファー-
0
-
-
5.0
最高
絵がとてもきれいで読みやすかったです
まだ無料分まで読みましたが次の作品も読みたくました(*´ω`*)by かいかみ-
0
-
-
4.0
面白そうです
まだ一話しか読んでいないので、二話以降の展開を期待したいです。ゆるーい感じが上手に表現されていて良い感じです。ガツガツギラギラしてない感じが良い感じです。
by RYUSOU-
0
-
-
3.0
主人公は孤児で、苦労してアカデミーに合格したまでは良いが、ツルピカ教頭の苛めにあい、転籍の繰り返し…そんな主人公の成り上がりストーリー
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
無料話まで
面白くない訳では無いのですが、内容がわかりにくいし~ハーレム要素がどんどん増えて来た感じがするので~無料話まででいいかな。と判断しました。
by いっちょん-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!とにかく魅力的な主人公と仲間たちのほっこりストーリー
by 大将軍-
0
-
