RYUSOUさんの投稿一覧

投稿
75
いいね獲得
6
評価5 29% 22
評価4 52% 39
評価3 19% 14
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    今までにない観点からのストーリーで面白かったです。呪われた道具を上手に扱っている主人公の存在が、現実社会でも、いるような気がします。毒と薬は紙一重といった感じが上手に表現されてているストーリー展開が面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    修羅の刻は面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に川原先生の作品で修羅の刻シリーズが一番好きです。歴史好きな僕個人の見解ですが、1000年不敗の陸奥圓明流とこの作品の当時の歴史が史実としてどう描いているのかが面白いので。良いと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    金田一少年の事件簿は自分自身が高校生の頃週刊少年マガジンで謎解きトリックを友人たちと考えながら毎週楽しみに友人たちとマガジンを共同で読んでいて楽しかったあれこそ青春ってやつだったのかと思い出します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    私が小学生時代に週刊少年ジャンプで掲載していた花の慶次ー雲のかなたにー当時も読んではいたと思いますが、内容はうるおぼえでしたが、時間が経過していま改めて読み直しても絵も上手だし、物語の内容も面白いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな能力を持った人材が職場にいれば業務がすいすい進みそうな主人公のキャラ設定が面白いです。実際の世界でも評価されても良いと思うような主人公です。面白い視点です。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ジョジョは最高

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に夢中で読んだジョジョの奇妙な冒険の第三章個人的には一番好きな章です。この章のあたりからキャラクターの立ち姿振る舞いが特徴的になりジョジョ立ちなる造語が生まれたと個人的に思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    懐かしい。私が高校生だったころに夢中で読んでいた。ジョジョの奇妙な冒険第部ですね。個人的にジョジョの奇妙な大冒険は」第3部と第4部が面白かった記憶があるので読み直しできるのはうれしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかいいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    外れ属性だと思った能力が気が付いたら進化していくストーリーだと思いますが、まだ1話しか読んでいないので判断しかねますが、絵も上手だし、サクサク読んでいけて次が気になる感じでいいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーの展開が早くスラスラ読める、さらに人の深層心理と、病と薬との知識が上手に表現されていて面白いです。今までにない感じの作品で非常に良いと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものでゴブリンが主人公という設定がありそうでなかったしチート級の能力が付与されてからこれからの展開に期待です。シンプルでサクサク読めそうです。これからのストーリー展開に期待です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています