みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
異世界のおはなしです。
中世の時代の世界観に似てる感じですが異世界のおはなしみたいですが、あの世の話なのでしょうか?by Aunt-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がきれいだし話も分かりやすく引き込まれます
なかなか思い通りにならない人生を面白く描いていてハラハラドキドキしながら読んでます!by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
読んでいくうちに惹かれて行く
初めの方は、あまり惹かれなかったけど、20話あたりから徐々に先が気になり始めました。丁度課金が始まる頃。挫折せず読み続けてよかった。この先どうなるか興味津々。
by くお〜れ-
0
-
-
3.0
最初は、よくわからなかったけれど
読み進むうちに、理解できた。パニックになりそうな時こそ、冷静に現状を見極めることができるヒロインは魅力的。
若くして転生したのに、この冷静さは貴重。ペットも、代用品も、人間扱いしていない。この状況をいかにして打破するのか、とても楽しみ。by コミックフリーク-
0
-
-
3.0
いて欲しい?
召喚された神聖人なはずなのに、役割もあつかわれ方も、えっ?って思うことばかりと思ってしまうのは私だけ?。
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
面白い時もあるのですが
無料分マックスまで読んでみましたが、何もわかりませんでしたw
謎が回収されないまま、次から次に謎がぶっ込まれてくるので、
一体何がどうなるのか、
どこから片付けて行くつもりなのか全然わかりません。
設定とか凝っていておもろいとは思うのですが、これでもかこれでもかと新情報が出てくるので、もう前のことを忘れていきます。
なんかもう最終回だけ読みたい気分ですwby konakichi-
0
-
-
3.0
やっと少し
独特な世界に私の想像力がついていけず、なかなか理解できなかったのですが、やっと少しずつ話が分かってきました。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だけど、
いまいち話がよく分からない。一話で誰かと逃げてるけど、なぜ逃げてるのか理由も目的もわからない。異世界転生だけど、変に前の世界での記憶?に縛られてるのも謎。
by アボカド好き-
0
-
-
3.0
絵はいいんだけど…
絵はものすごく綺麗なんですけど、ラヒクの性格が好きになれません。レグリアを自分だけの物にしようとして、どれだけ魅力があったんでしょうね…
by 8@2501-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし…でも、
なぜか皆さんの評価が低い…
どういうストーリーで
これからどう展開されていくのか
わかりにくいから期待できない…
といったところでしょうか?
確かに自分も、無料だから
惰性で読んでいるカンジかもしれません。by コハルモカ-
0
-
