みんなのレビューと感想「夫に殺された将軍夫人の第二の人生」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 10話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
転生後のヒロインがなんでも
そつなくこなして、読んでいて
気持ちいい。邪魔してくる人たちにも
怯まず返り討ちにするのがいい。by kikitoki-
1
-
-
3.0
もう一度はじめから
殺されたあと、少女に転生したヒロインは、過去の記憶を駆使して、強く生きて行こうとしている。幸せになってほしい
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
結構好き
中華もの?韓国もの?こういう話ダラダラ長いし、登場人物多いし、関係性も複雑で苦手なんですがこの話は結構好き。でもやっぱり長い。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
ヒロインがこの先、自分を矢で殺した旦那にどう接触していくのか気になるところ。
無料チャージでコツコツ読んでます。by こしあん饅頭-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好き
最初は、謎が多い感じです。伏線を張っているのかな?途中からは、家族の中で虐げられている主人公のストーリーになり、この辺りの主人公がバッサリ言い負かしていくのが痛快です。強くなっちゃってるしね。
by しろくろにゃんこ-
1
-
-
3.0
よくわからない
すぐに転生して違う娘に生まれ変わるなんて人生やりなおしできるけどまったくまっさらな人生を送ることは難しいね
by ヒロヒロッピー-
0
-
-
4.0
!
やっぱりストーリーを考えてこんなイラストが描けてすてきだなとおもいます。課金するかこんごがたのしみです!
by 月美紗風-
0
-
-
3.0
む、むずかしい…
似たような名前が散乱して混乱する上に、イラストも似たような感じで見分けがつかないw
あっさり転生も受け止めるストーリーも違和感、、by ほぼ毒舌-
1
-
-
3.0
間だわからない
無料だから読みましたが以外に面白いです。名前に苦慮しますが、将軍も悪い人では無さそうです。また、出会い結ばれていくのか気になる作品です。
by ヒマラヤ-
0
-
-
3.0
面白い
話の展開が早くて読みやすいです!絵もキレイですし。ちょっと区別がつきにくかったりはしますが。続きが楽しみです。
by はれちゃ-
1
-
