みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料4話までのレビューです
主人公も汐見くんもなにやらトラウマがあり拗らせている模様。その割にはあっという間にお互いを意識し始めたのが少し残念。ここから丁寧に展開されていくことを期待して星3つ。by ▲▽▲-
0
-
-
3.0
今の所普通かな?
まだ読み始めです!
無料が短かった
よくありがちな感じがする
けど、こういうの好きです^_^by るるる〜る-
0
-
-
3.0
いい!
ストーリーある程度読めちゃうけど頼れるけど女性らしさもある年上女性素敵です!
ただこの内容であればもうちょっと無料を増やしてほしい!by こざかな1234567-
1
-
-
3.0
過去の
恋愛で先に進めないバリキャリOLのお話です。
実際に自分が遭遇したらトラウマになりますって。元彼氏が少しでも悪いと思ってればいいけど、きっと子供もいて幸せとか考えている気がする。
この先、ヒロインが幸せな恋愛が出来ればいいな!by ポン太郎ノ助-
0
-
-
3.0
試し読みだけしか読んでないですが、これから汐見君がどんな感情や表情を表に出してくるのかが楽しみです。
by はとな-
0
-
-
3.0
この方が
こういう流れの方が自然で読みやすい。そんなドラマチックな展開逆に冷めるしね。ま、これから甘々な展開になるのかもだけどね
by Cano-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!個人的には絵があまり好みではないので内容が入ってこなかったかな?
無料分も今は3話なので少なめ(><)もう少し増やしてほしい!by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
無料分4話まで読みました。
ストーリーは、過去の恋愛でトラウマになってる主人公が仕事でリーダーを任されそのプロジェクトで一緒の同僚(若いイケメン)と恋愛関係になるであろうと、いったところ。
4話まででは、お互いの連絡先を交換するところまでで、これから何か動くのかな?といった感じです。
なんとなくストーリーの先がわかる気がするので、⭐️3つです。by ★どんどん匿名◆-
3
-
-
3.0
とりあえず、無料分の4話まで読みました。
まだ少ししか読んでませんが、読みやすくて面白いです。
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
