みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります
最初はクールな年下男子が、だんだん主人公のことを気にしていく様子が可愛いです!
現状、年齢ばかり気にしている主人公にモヤっとするけど、はやく吹っ切って前向きになってほしいな。
2人のこれから先が気になります。
あと、取引先女子、取引相手の会社で失礼なこと言いまくって、大丈夫なのかな……この先、主人公2人になんか絡んできそうで、嫌なことしそうで心配です。by maron5-
2
-
-
3.0
よい
ふつうに読んでいてたのしかったです、男性もイケメンできゅんきゅんできましたー!続きがたのしみです!!
by えへへん-
0
-
-
3.0
展開がゆっくりですね
お互い、そんなに第一印象悪くないと思うのに、なかなか進まないですねw 無料では、発展するまでは行きませんでした。
by すでにあります-
0
-
-
3.0
疑似恋愛と
疑似恋愛とお試し期間って同じような感じかな。あとお見合いとかも。本気になる前はどれも疑似恋愛なんじゃないかな
-
0
-
-
3.0
無料になってるの読ませてもらったけど
私には退屈なお話だったかなぁ。。。
もっとよみ進めればおもしろくなんのかなぁ…by あさっ子-
1
-
-
3.0
仕事もできるイケメン最強だね。
ちゃんと恋愛してハッピーエンドに期待です。
社内恋愛漫画も、面白いです。by xxx44e-
0
-
-
4.0
若い子の方に目移りして、この子はほっとけないーって バカじゃないのか 汐見くんかっこいいねー 引っ付いちゃえ!
by たぬっきーさん-
0
-
-
3.0
いまは合コンではなけマッチングアプリの時代ですからねー
おばちゃんはびっくりだよ。
今後どうなっていくのか楽しみです。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
汐見くんのような、愛想振りまかない系男子が、主人公だけには心開いていく系の話大好き
母性本能くすぐられる!by たーみら-
2
-
-
4.0
結婚式一週間前にキャンセルとか、あり得ないでしょ。
そりゃ、恋愛に後ろ向きになるよ。
汐見くんと仕事をして、変わるかな?by ゆか87-
0
-
