みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(660ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,591 - 6,600件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    心の葛藤などがとても面白いと思いました、絵もステキで適当じゃないので大好きです。あっという間に読めるだけよんでしまいました、次の話が楽しみです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    宣伝を見て読みにきました!
    絵もすごくきれいだしキャラクターが魅力的で縦読みが読みやすかったです!課金します!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がすごく綺麗で見ていてワクワクします
    主人公の境遇上仕方ないのですが、終始オドオドしている印象があり、もどかしいシーンも多いですが、いわゆる悪いキャラがあまり出てこないので安心して読めます。

    by ぐぱ
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまったよー!

    何となく立ち読みして一気に!最初から主人公を溺愛だからハマってしまったのかも!!

    虐げられて育った仮初令嬢で、自分らしさを出すことができないまま育った主人公。オドオドとしてるけど夫リフタンが真っ直ぐ溺愛してくれるから心の雪解けも早そう!!2人のラブラブも多めなのでついハマってしまった。ほっこりします!!

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    他人事じゃない悲しみ

    時も 場所も環境の違いがあっても女性は顔、身体、が比較の大部分を占めいくらあがいても男性社会ではその優劣を見られてしまう
    悲しいお話です

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料から

    無料から入って、気がつけばかなり課金してしまいました!絵がとっても綺麗で、物語も興味深くあっという間に読んでしまいます。この先どうなっていくんだろう!気になる!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    広告見づらい

    たまたま見ていたページにこの漫画の広告がいくつも出てきて内容は少しずつ違うんだけど、動画になっていて読みづらい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    おもしろいと評判が良さそうなので、試しに読みました。
    最初はあまりハマりませんでしたが、だんだんと面白くなってきました!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    無料分だけではイマイチわからないあらすじだったかなー。
    3年間会わないであんなに好きか?男の方。。、なんか話に無理ない?

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料読んで続きが気になりボチボチ購入しています。
    家族から虐げられて育てられ、望まない結婚をさせられたが旦那が優しい。貴族の生まれだけど何も出来ないこと恥じていて、捨てられるのでは?と思っている。。続きが気になります

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー