みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(655ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,541 - 6,550件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっばあい久々におもしろいきゅんきゅん漫画を発見してしまった。。。課金して…読み進めています。先が楽しみ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    これから

    リフタンの男らしさとぶっきらぼうぶりが親近感あります。吃音のマキシーの話も最後まで聞いてるところがまたいい。ネガティブな考えや、傷つけられるトラウマから早く脱出できますように。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいいです

    2人がひかれあう姿が綺麗 誠実な愛に引き付けるられる どろどろしたものがなく読んでいると気持ちがいい ストーリー 男性の本当の愛を感じる 面白い

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    久々に一気読みしてしまうぐらい
    おもしろいです
    有名な漫画だったのかと納得!知らなかった
    めちゃコミさん、作者さん、翻訳さん等々、
    素敵なお話をありがとうございます

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    ちょっとのぞいてみるつもりが、あれよあれよと物語に引き込まれてしまった。ガサツだけど熱い魂と思いやりを持った領主と虐げられながら生きてきた娘。言葉足らずな関係が熱々に変わって行く。楽しみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    細書はあまり自分の中で盛り上がらなかったのですが、話が進むに連れて引き込まれていきました。絵は普通です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みがあったので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました。
    これからも愛読します

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    空回りが面白い

    絵も可愛いし、男性陣もカッコいい!
    2人の距離が、どんどん近づいて欲しいです。
    父親から守ってあげて欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リフタンが格好良い!

    もう本当にリフタンが格好良い、好み過ぎる…に尽きます!
    あまりこういう系の種類の漫画は好きではないのですが(そして、未完の作品を読むのはイライラするタイプ…)無料からの一気購入してしまっています。
    マクシー頑張れ!リフタンもっとイチャイチャして!と話が出る度に応援しています!
    でも原作知らないので、こういう系特有のいらないドロドロというか…余計な話展開にならないと良いなぁ…

    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    広告であがっていて気になり読んでみました。まだ最初の方だけですが、面白そうかな~。と思って少しずつ読んでみてます。海外の漫画でよく思うのは、会話の流れが噛み合ってないように感じたり、キャラクターの感情を理解しにくく感じたりするので、そこは読みにくさがあるかなぁ。私だけかもしれませんが。。。
    でも、主人公達の気持ちだけが少しズレてるところがもどかしくも興味を引かれて読んでます。まだまだこれからですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー