みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(651ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,501 - 6,510件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ものすごく作品も良く、きれいな絵写で、つい連載されてる分最後まで、課金して読んでしまいました。
    今は新しい作品が出るたびに購入して読んでおります。
    作品が好きなためか、何度か最初から読み直しています。
    続きが楽しみな作品です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公は育ってきた環境の為いつも不安を抱えて怯えて相手の顔色ばかり気にして生きてきたけど三年ぶりに会う夫の愛情を受けて優しい思いやりや、幸せを感じている姿がカワイイ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    劣悪な生活を強いられてきたヒロイン。 厄介払い的に 婚姻をさせらたけど 彼女にとっては 幸せの始まりだった というストーリー こういうシンデレラストーリーみたいなのが大好きなので 先が楽しみです。 吃音は治るのかな。最高に幸せになって欲しい。今 イチオシの作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    GOOD

    主人公が可愛らしく、絵もとても綺麗で素敵です。人物の表情の描き方が素敵で魅力的です。ストーリーはどう進んでゆくのでしょう。楽しみです( *´艸`)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    虐げられてた王女が愛でられる系は大好きですが、王女のキャラが可愛いすぎ!美人でもないし話し方も人によってはイライラするような。自分の意見も言えないいわゆる陰キャなのに周りの人達が暖かくて。キュンとします。最近読んだ中で一押しです!

    by NYLOVER
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    両片思いの最高傑作に出会った!絵がキレイ

    このじれじれ感たまんない!

    お互いに自己肯定感が低くてすれ違う気持ちにギュンギュンくる。

    絵がキレイなだけでなく性描写も惜しげなく披露してくれるから大満足。
    体格差いい!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    今のところよくわからない

    なんでこの主人公が、夫に大事にされているのか、描いてくれないと、よくわからない。

    3年あってなくて、実家に置きっぱなしの名ばかり妻をなぜこうも好きなのか。

    奥様のように振る舞う女性が一人くらいいてもおかしくない展開だけど

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの生い立ちを考えると辛いです。吃音も。リフタンに愛されてることを心底味わって幸せになってほしい!

    by miikoyu
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分までしか読んでませんが、旦那さんは奥さんのことちゃんと好きなのかな?
    世間知らずすぎて好きになってくれてることに気づけてないのかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告

    広告で、よく流れてくるので読み始めました。
    吃音を扱うのも珍しいですが、内容はよくある異世界のすれ違い婚。面白いのでまあよし。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー